王将【餃子】にんにく激増し!量もガツンとおいしいぞ!テイクアウトで堪能

王将【餃子】にんにく激増し!量もガツンとおいしいぞ!テイクアウトで堪能

こんにちは。三度のメシよりグミが好き!こっちゅう【プロフィールはこちら】です。

2021年3月に発売された「にんにく激増し餃子」

クセになる病みつきのおいしさで、餃子の王将でもお気に入りのメニューの1つです。

こっちゅう
こっちゅう

テイクアウトでゲット!

というわけで、今回は餃子の王将のメニュー「にんにく激増し餃子」について紹介します。

広告

餃子の王将「にんにく激増し餃子」とは?

まず、はじめに「にんにく激増し餃子」がどんな餃子なのか説明しますね。

「にんにく激増し餃子」は、餃子の王将看板メニューである通常の餃子に2倍以上のにんにくが使用されている第3の新餃子です。

にんにく激増し餃子

餃子の主要食材はすべて国産。

なかでもにんにくは、コクや香り、甘み豊かで高品質な青森県産を使用しているこだわりぶりです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

箱を開ける前から、スゴい香りだ〜

「にんにく激増し餃子」を食べた感想

それでは「にんにく激増し餃子」をいただきます。

にんにく激増し餃子

箱を開ければ、強烈なニンニクの香りがします。

翌日に響くのではないかと不安になるくらいですね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

これは期待できるね〜♪

そして、「にんにく激増し餃子」を実食!

それでは「にんにく激増し餃子」をいただきます。

ひとくち食べれば、ホクホクでおいしい。

そして、ニンニクの風味が口いっぱいに広がります。

ニンニク2倍どころか、もっと入っているんじゃないかと思うレベルです。

こっちゅう
こっちゅう

「酢+コショウ」でさらにおいしい!

ちなみに、こちらが通常の餃子の中身。

通常の餃子

通常の餃子と比較しても、確実に「にんにく」の量が多いですよね。

見た目もさることながら、おいしさもまた格別。

激増し餃子の名に恥じない、ニンニクっぷりです。

んで、気になっていた翌朝の口臭も「ニンニク、ニンニク」してませんでした。

こっちゅう
こっちゅう

これはオススメの一品!!

「にんにく激増し餃子」の基本情報(値段・主要食材など)

「にんにく激増し餃子」は餃子の王将(テイクアウト)で購入しました。

こっちゅう
こっちゅう

価格は1人前291円(税込)でしたよ!

※テイクアウトだったので容器代10円(税込)が含まれた金額です。

ちなみに、「にんにく激増し餃子」の主要食材はこちら。

  • 餃子のにんにく(100%青森県産)
  • 小麦粉(100%北海道産)
  • 主要食材はすべて国産

※ にんにくを通常の2倍以上使用

※ 一部調味料等は外国産を使用

2021年11月25日時点の情報です

まとめ

さて、今回は今回は餃子の王将のメニュー「にんにく激増し餃子」について紹介しました。

通常の餃子より55円くらい高いですが、納得のおいしさです。

ニンニクが大好きって人は、ぜひ一度「にんにく激増し餃子」を食べてみてください。

余談ですが、この餃子も食べてみたいです!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「マジで好きなこと書いてますのカテゴリ」も見てよね〜