元気が出る動画4選!【平成歌縛り】T.M.Revolution がおすすめだぞ!

元気が出る動画4選!【平成歌縛り】マイナー曲ではないが、超楽しいぞ!

こんにちは!主夫4年目のこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

元気がないとき、落ち込んでいるとき、人間だからよくこんなときってよくありますよね。

そんなときにやる気にさせてくれる、勇気をくれる動画が個人的にあります。

こっちゅう
こっちゅう

「HIGH PRESSURE」がオススメ!

というわけで、今回はわたしが「とにかく元気が出る動画」を4つご紹介します。

広告

元気が出る動画4選【平成歌縛り】

さっそくですが、個人的に「元気が出る動画」を4つ選んでみました。

こちらを見てください!!

  1. 「HIGH PRESSURE」
  2. 「HOT LIMIT」
  3. 「ザ☆ピ〜ス!」(モーニング娘。)
  4. 「ザ☆ピ〜ス!」(ハローキティver)

だいぶ偏りがあるかもしれませんが、どの動画もとにかく元気をもらえます。

コロナの待機期間だって、この4つの動画があれが大丈夫でしたよ!

こっちゅう
こっちゅう

ひとつずつ紹介します!

【1】「HIGH PRESSURE」T.M.Revolution

まずは、いつ聞いてもカラダがナツになる!「HIGH PRESSURE」。

動画開始7秒の笑顔で元気をもらえます。

この曲だけは唯一無二。

とにかくまぶしいくらいにキラキラした姿が最高です。

風もスゴいですが、それ以上に笑顔がスゴい!

こっちゅう
こっちゅう

雨ニモマケズなパフォーマンスです。

そして、極めつけはこちら!

もはや動画と関係ないですが、アーティストの鈴木亜美さんのような立ち姿で最高。

こんなに元気をもらえるのは「HIGH PRESSURE」だけですね!

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

ふくちゅのありさま〜♪

【2】「HOT LIMIT」T.M.Revolution

次にオススメしたいのが、「HOT LIMIT」です。

またT.M.Revolutionかよ!と思うかもしれませんが、聞けば元気をもらえますう!

おそらく過酷であろう労働環境で、どうやって着ているのかわからない衣装。

こんな撮影現場で衝撃波のような歌声です。

このミュージックビデオを見ていると、本当に自分のツライことはアホらしく感じてきます。

こっちゅう
こっちゅう

魅了するパフォーマンス!!

そして、サビ部分はぜひ一緒にダンスをしてください!

カラダを動かすことで元気がさらに出るのでオススメ。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

やれそうかい、どーーーーん!!!!

【3】「ザ☆ピ〜ス!」モーニング娘

そして、みんな大好きモーニング娘。の「ザ☆ピ〜ス!」。

なんといっても加護ちゃんこと、「加護亜依」さんがカワイイです。

そして、バブルが弾けてそれでもバブルを忘れられない「ゴールデン衣装」もよき。

子どもと楽しく歌えるナンバーで最強ですよ!

こっちゅう
こっちゅう

ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

ピース!ピース!!

【4】「ザ☆ピ〜ス!」(ハローキティver)

最後に紹介したいのが、みんな大好きキティちゃんが歌う「ザ☆ピ〜ス!」。

ハローキティが好きでなくても、好きになってしまう動画です。

なにより「ザ☆ピ〜ス!」って曲を本気で歌うキティちゃんの姿に元気をもらえます。

キティちゃんがとにかく楽しそうに歌うので、見ているだけでウキウキしますね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

最高級で愛そうぜ!!

まとめ

さて今回は「とにかく元気が出る動画」を4つご紹介しました。

どの動画も聞いて楽しい、踊って楽しい!!!

そんな感じでとにかく元気が出る動画です。

ぜひ落ち込んだときや元気がほしいときに見てみてくださいね〜

ということで、公式の「 男女兼用ホットリミットスーツ 」もあわせてどうぞ。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「主夫ハックのカテゴリ」も見てよね〜