2年ぶり洋服購入!!好きなものを着ることはいいことだね

好きなもの

こんにちは!キン肉マンで好きなキャラクターはカレクックのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

突然ですが、子どもが生まれるとついつい「自分への投資」がしづらい状況になってしまいがちです。

主夫の私ですが、子どもが生まれてからというものあまりファッションを楽しめなくなっていました。「正直最低限着れればいいや」って感じで収納スペースがもったいないからと理由で洋服をだいぶ捨てました。

これはよくない気がする!!

というわけで、今回は2年ぶりに購入した洋服で私が痛感した「好きなものを着ることはいいことだね」ってお話です。

久しぶりに洋服買いました

先日、プレゼント選びの達人でもあるおみくみさん(運営ブログ:プレゼントで世界を変える)のツイートを見て、久しぶりに「洋服を買おう!」という衝動に駆られました。

そのツイートがこちら!!

結論、買ってよかったです。好きなモノを着る大切さを思い出しました。

スーパーかわいい!いつでもどこでも着られる最強コラボTシャツ

というわけでさっそく「新日本プロセス闘魂SHOP」で購入したTシャツを見てくだい!!

キン肉マンコラボTシャツ
↑購入したコラボTシャツ

漫画キン肉マンに登場するミートくんと新日本プロレスのコラボTシャツです!!

スーパーかわいくて汎用性高すぎます。

というわけで、久しぶりの洋服購入で嬉しいことを理由に朝4時からコラボTを着用してしまいました。

キン肉マンコラボTシャツ

Sサイズだったのでカラダに合うかどうか心配だったのですが、ガリガリの私にはいい感じです。

ジョジョっぽいプロレスラーのTシャツも!!

先程のコラボTシャツ1枚だけだと送料がかかってしまうということもあり、「新日本プロセス闘魂SHOP」で気になったTシャツをもう1枚購入しました。

「なんかジョジョっぽくてかっこいいな〜」という理由でこちらのTシャツに決定!!

ジョジョっぽいTシャツ

思ったよりキラキラしてる。。けどなぜか心のハートはたぎられていく不支持な感覚。

こちらのTシャツも着用してみました。

ジョジョっぽいTシャツ

Mサイズなのでちょい大きめでダボりますが、個人的にはパワーが3上がった感じです。

まとめ

さて、今回は「好きなものを着ることはいいことだね」ってお話でした。

好きな音楽や洋服を着るとやっぱり自分のモチベーションはトップレベルまで引き上げられるし、家事の効率も確実に上がっていきます。

あらためて実感しました。「好きなものを着る」っていいですね。

みなさんも好きなものが見つかればためらわずダイブしていきましょう。