CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル【疲れにくくなる】カラダの負荷を楽にしてくれるサポートアイテム

CW-Xを装備

こんにちは!主夫2年目のこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

突然ですが、わたしは運動をするときに必ず装備するアイテムがあります。

それは「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」というスポーツタイツです。

ただこのスポーツタイツは10,000円以上するので、かなり高価なタイツです。

しかし、運動をする方にとってはを「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を購入するメリットの方が明らかに多いんですよ。

もちろん怪我を予防するためでもあるし、身体のパフォーマンスを上げるためには必須アイテムと言ってもいいでしょう。

というわけで、今回は愛用しているワコールのコンディショニングウェア「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を紹介しますね。

広告

CW-X(シーダブリューエックス)とは?

まず、CW-X(シーダブリューエックス)について説明しますね。

CW-X(シーダブリューエックス)とは、ワコールの機能性コンディショニングウェアブランドのことです。

特に人気なのが「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」というカラダを守る、動きやすくするコンディショニングウェア。

ちなみ、コチラが「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」です。

CW-X

CW-Xはスポーツタイツ以外にもこんな感じでたくさんのコンディショニングウェアを販売していますよ。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

全部欲しいよ〜

CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデルを装備するメリット

では、「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」のメリットから紹介しますね。

  • カラダが動きやすくなって、運動するのが楽しくなる
  • 疲労度がかなり軽減される
  • ポケットもついている
  • 冬でもあったかいこと
こっちゅう
こっちゅう

コレを履くだけで足が勝手に動き出します!!

カラダが楽になって、運動するのが楽しい

まず、CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデルのすごいところは「カラダが動きやすくなって、運動するのが楽しくなる」ことです。

ワコールの高級タイツはこんな感じで模様のように入っていて、「テーピング原理」により、股関節からふくらはぎまでの筋肉と関節をサポートしてくれるんですよ。

[シーダブリューエックス] CW-X スポーツタイツ ジェネレーターモデル
こっちゅう
こっちゅう

次への動作を勝手に促してくれます

また、足を着地する際にひざへの衝撃をやわらげたり、体の軸をブレにくくするなど下半身全体をサポートしてくれます。

なので、かなり安心感がある上に脚をスッキリと美しく見せてくれるというおまけ付きです。

それでは、このスリムになった私の脚を見てください!!

CW-X
リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

カッコイイじゃ〜ん!!

ちなみに「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」は運動する際に体のパフォーマンスを上げてくれるアイテムなので、めちゃくちゃ運動するのが楽しくなります。

たまに「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履かずに運動をするときもあるのですが「なんでこんなにカラダが動かないの?」ってなるくらいサポート力のスゴさを実感することができますよ。

こっちゅう
こっちゅう

履いたら違いがわかります!

疲労度がかなり軽減される

そして、「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履いていると疲労度がかなり軽減されます。

膝や腰、ふとももなどあらゆる箇所がサポートされているため、カラダへの負荷がかなり緩和されるのです。

腰まわりのサポートはこんな感じです

CW-X

次に膝やふとももの流れはこんな感じになっていますよ。

CW-X

他にもおしりやふくらはぎ、股関節など下半身全体をしっかりとサポートしてくれるんですよ。

本当に「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履いているか履いていないかでは天と地ほどの差があります。

とにかく人間たるもの年齢を重ねれば重ねるほど、運動能力は嫌でも低下して行く一方です。

もちろん運動能力が低下してしまう影響で、自然と怪我をする確率も増えてきます。

なので、怪我を予防するという意味でも普段運動してない方は「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履くととても快適に運動できますよ。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

形から入るタイプの人にもオススメだよね〜

ポケットもついている

あと意外と便利なのが「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」にはポケットがついているんです。

コチラを見てください。

CW-X

めっちゃ小さいですが、このポケットには小銭が入るんです!!

運動時に自動販売機で水などの飲み物を買いたいときってありますよね。

そういうときに、とても便利なポケットです。

こっちゅう
こっちゅう

運動時の持ち物はなるべく減らしたいですもんね

冬でもあったかいこと

最後に、冬でも「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履くだけで結構あったかいです。

こんな感じで生地自体が結構しっかりしているんですよね。

CW-X

なので、冬でも「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履いた上に短パンっていうスタイルで十分に運動できちゃうときもあります。

逆に夏はこんな感じのハーフ丈のものを履いてもいいですよね。

こっちゅう
こっちゅう

わたしも購入を検討中です!!

ちなみに冬に運動するときはとても寒いのでコチラの手袋を装着していますよ。

CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデルを装備するデメリット

もちろん「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」のデメリットもあります。

タイツのくせに価格が高い

まず、言わなければならないことが「タイツのくせに価格が高い」ということです。

だって、たかがタイツに約1万円以上かかるんですよ。

なので、1万円以上する「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を購入するくらいなら、コチラのズボン下を5本購入したいんですけど…って方もいるかと思います。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

GUNZE(グンゼ)じゃ〜ん

ただ伝えておきたいことは「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」は価格が高いからこそ、効果は絶大であり結構長く使えちゃったりするのがいいところです。

もちろん「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を使用すればおのずと経年劣化はあると思いますが、私の感覚では約4〜5年は余裕で使用することができますよ。

こっちゅう
こっちゅう

ある意味コスパ抜群です!!

履いてないと不安になってしまう

そして、第2のデメリットが「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデルを履いてないと不安になってしまう」ってことです。

いつの間にか「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履くことに慣れてしまい、「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履いてないと不安になってしまうことがあります。

そのくらい「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」のサポート力は絶大です。

なので、たまには「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履かずに運動をすることをオススメします。

こっちゅう
こっちゅう

依存しすぎるのもよくないですね〜

まとめ

さて、今回は「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」について紹介しました。

正直「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」は価格以上におつりが返ってくるくらいの効果があります。

こっちゅう
こっちゅう

正直日常生活でも履いているときは多々ありますよ

わたし自身「タイツのくせに高すぎるわ!!」と思いつつ購入を悩んでいました。

でも「イチローが履いているから…」という安易な理由で購入を決意し、今では運動するときは絶対に「CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履くようになっています。

仕事で1日立ち仕事をするような方であれば、カラダの負担や疲れはかなりありますよね。

CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル」を履くだけでカラダへの負荷がかなり楽になりますし、明らかにパフォーマンスが変わってきます。

もちろん怪我の予防にもなるので、腰や膝などに不安を抱える方には本当にオススメのアイテムですね。

広告