パスコ春のプレゼント【2021年版】狙い目はリサとガスパールのトースター!絶対に当選してほしいんじゃ!

パスコ春のプレゼント2021

こんにちは!主夫4年目のこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

毎年おしゃれで人気な賞品がゲットできるPascoパスコのキャンペーンプレゼント。

パスコの対象商品についている点数を集めて応募、抽選で当選者のみがプレゼントをもらえる懸賞スタイルです。

んで、2021年の「パスコ 春のプレゼント」はリサとガスパールのデザインが入ったグッズが2つもあるんですよ!

こっちゅう
こっちゅう

リサとガスパールのトースターがほしいんじゃ!

というわけで、今回は「パスコ春のプレゼントでリサとガスパールのトースターが当選してほしいんじゃ!」ってお話です。

広告

パスコ 春のプレゼント【2021年版】とは?

まずは、パスコ「選んで楽しい!春のプレゼント」について簡単に説明しますね。

パスコ「選んで楽しい!春のプレゼント」とは、超熟シリーズなどの対象商品を購入して、集めた応募券をハガキに貼って投函すると豪華賞品が当たるかも?!というキャンペーンです。

パスコ春のプレゼント2021

2021年は魔法の鍋で話題の「ホットクック」やARABIA「パラティッシ プレート」などステキなアイテムが賞品になっています。

2点から応募できる賞品もあり、気軽に夢を見ることができるキャンペーンですね。

こっちゅう
こっちゅう

昨年はWチャンスなんかもあって盛り上がったみたいです!

2021年の今回は、なんと総計22,000名様にプレゼントが当たります。

スーパーのパンコーナーにぶら下がっている応募ハガキに詳しい情報がつまっていますよ。

パスコ春のプレゼント2021

しかも、2021年今回のパスコ オリジナルデザインは「リサとガスパール」なんですよ!

これはもう応募するしかないですよね〜。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

絶対に当てるのだ〜

パスコ 春のプレゼント【2021年版】の賞品を紹介!

それでは、2021年「パスコ 春のプレゼント」で当たる賞品を見てみましょう!

パスコ春のプレゼント2021

コチラが賞品の一覧になります。

  • シャープ ヘルシオ ホットクック(27点コース)
  • BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター(7点コース)
  • ARABIA パラティッシ プレート21cm(6点コース)
  • L’Oven ル・オーブンのパンセット(2点コース)
  • Shupatto コンパクトバッグ(2点コース)
こっちゅう
こっちゅう

ひとつずつ取り上げていきましょう

【1】シャープ ヘルシオ ホットクック(27点コース)

まず、今回の目玉賞品でもある「シャープ ヘルシオ ホットクック」

364mm
奥行き
高さ
容量
1.6L

言わずとしれた、水なしで自動調理してくれる魔法のお鍋。

1家に1台と言わず、2台くらいほしいという人も多いのではないでしょうか。

まさか27枚コースでホットクックが当たるなんて、間違いなく応募が殺到しそうですね!

【2】BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター(7点コース)

次に7点集めたら応募できるのが「BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター」

パスコ春のプレゼント2021

このトースターはただの「BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター」ではないんですよ!

なんとリサとガスパールが潜んでいるパスコオリジナルデザインなんです!!

とにかくかわいいデザインなので癒やされますよね〜。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

リサとガスパールだ〜

おそらくコチラのトースターが元になっているはずのでもちろん機能性もよさそうです。

【3】ARABIA パラティッシ プレート21cm(6点コース)

そして、名窯アラビア社の中でも人気のシリーズ・アイテム「ARABIA パラティッシ プレート21cm」。

パスコ春のプレゼント2021

電子レンジなども使用可能できて、21cmサイズで使い勝手もよさそうなオシャレ食器です。

実際に購入しようとすると結構なお値段がかかるみたい。。


【4】L’Oven ル・オーブンのパンセット(冷凍パン8種)2点コース

サクッと2点から応募できる「L’Oven ル・オーブンのパンセット」。

パスコ春のプレゼント2021

冷凍のパンなので、いつでもおいしく食べられるのがいいですね

ちなみにPascoのオンラインショップで購入することもできるみたいです。

こっちゅう
こっちゅう

厳選した国産小麦の小麦粉を使用されてます!

【5】Shupatto コンパクトバッグ(2点コース)

そして、「Shupatto コンパクトバッグ」は

パスコ春のプレゼント2021

「L’Oven ル・オーブンのパンセット(冷凍パン8種)」と同じ2点コースです。

なんとこちらの景品もリサとガスパールのPascoオリジナルデザインになっています。

2020年7月からレジ袋の有料化がはじまり、いつの間にかエコバックは生活必需アイテムになりましたよね。

めっちゃコンパクトになるので、バッグにもシュパッと入って便利そうです。

狙い目は「BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター」なり〜!!

そして、わたしが今回のキャンペーンで狙っている賞品はコチラ!!

パスコ春のプレゼント2021

【7点コース】の「BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター」リサとガスパールのパスコオリジナルデザインです。

その理由は、7枚コースで応募もしやすくリサとガスパールがとにかくカワイイからです!

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

アホっぽいりゆうだな〜

現在はコチラのトースターを使っているんですが、そろそろ新しいトースターにしていたいと思っていたところなんですよね。

なので、今回のパスコ「選んでたのしい!春のプレゼント」はリサとガスパールのトースターをゲットするべく全力で勝負します!!

そのために考えたコツはこちらにまとめていますよ。

こっちゅう
こっちゅう

絶対に欲しいんじゃい!!

パスコ 春のプレゼント【2021年版】キャンペーン応募方法

それでは、パスコ2021春のプレゼント応募方法もあわせて紹介しますね。

といっても、ハガキにシールを貼って送るだけなのでとっても簡単です。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

抽選対象者が増えちゃうよ〜

【1】対象商品についた応募シールを集める

毎年パスコのパンについてる赤いシールです。

超熟の場合、こんな感じで応募シールがあります。

パスコ春のプレゼント2021
リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

1点ゲット〜

キャンペーン期間はである2021年1月30日(土)~4月30日(金)の間には、超熟シリーズをはじめとするパスコの対象商品に0.5〜2点の応募券がついています。

この応募券をコツコツと集めていくことで、はじめて希望賞品に応募できる権利を得ることができるんです。

こっちゅう
こっちゅう

応募券を捨てないようにしないと!

【2】応募はがきor郵便はがきに応募シールを貼って投函

そして、集めた応募シールをこちらの応募用紙に貼っていきます。

パスコ春のプレゼント2021
こっちゅう
こっちゅう

スーパーのパンコーナー付近によくぶら下がっていますね。

賞品発送の都合上、以下の情報はもれなく記入してください。

  • 住所
  • 氏名
  • 性別
  • 年齢
  • 電話番号
  • ご希望のコース

応募ハガキには切手(63円分)が必要なので、注意してくださいね!

また、おひとり様何口でも応募できますが「応募はがき1枚で1口」しか応募することができません。

なので、複数応募したい場合は「封筒にまとめて応募する」か「1枚1枚切手を貼ってハガキで応募する」という方法になります。

ちなみに、スーパーなどで専用応募はがきが見つけられない方はコチラからダウンロードができますよ。

もし専用の応募ハガキではなく、郵便ハガキで応募したい場合はコチラの宛先になります。

〒539-0010 日本郵便株式会社 門真郵便局

「Pasco 選んで楽しい! 春のプレゼント」係行

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

もれなく記入しないといけないね!

パスコ春のプレゼントで当たったって人はいるの?

最後にこういう懸賞にいままで当たったことがない人間としては、実際にパスコ「春のプレゼント」で賞品が当たるかどうか気になるところですよね。

なので、過去に開催されたパスコ「春のプレゼント」で当たった人が本当にいるのかを検証していきます。

こっちゅう
こっちゅう

決して疑っているわけではありませんよ!

というわけで、Twitterで検索してみると「当たりました!」っていうツイートが結構あるんですよ。

なんと2017年に開催された春のプレゼントで「リサとガスパールのトースター」が当たったというツイートも発見!

こっちゅう
こっちゅう

応募しなければ当たらない!!

まとめ

さて、今回は「パスコ春のプレゼントでリサとガスパールのトースターが当選してほしいんじゃ!」ってお話でした。

27枚コースでホットクックが当たるなんて、間違いなく応募が殺到しそうですね!

というわけで、わたしは燃えたぎる脳みそをフル回転させて「BRUNO crassy+ スチーム&ベイクトースター(7点コース)」を当ててみせます。

ちなみに、絶対にリサガストースターを当てるためのコツも考えてみました。

Kindle Unlimited 会員なら無料で読める本で勉強開始!

こっちゅう
こっちゅう

勉強しないと当たらない!!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「主夫ハックのカテゴリ」も見てよね〜