エディオンアプリのゲーム【当たらない】当たった人いるんだね〜

エディオンアプリのゲーム【当たらない】当たった人いる

こんにちは!主夫4年目のこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

エディオンアプリのゲームをはじめて6カ月。

ほぼ毎日のようにゲームに参加しているのですが、いまだに賞品が当たったことがありません。

こっちゅう
こっちゅう

ゲームで当選した人っているの?

ということで、今回は「エディオンアプリのゲームで当たった人いるの?」ってお話です。

広告

エディオンアプリのゲームとは?

まずは「エディオンアプリのゲームとは?」について簡単に説明しますね。

「エディオンアプリのゲームとは?」とは、毎日1回だけチャレンジできて、抽選でとクオカードやエディオンギフトカードなどが当たるエディオンアプリ内にあるゲームのこと。

エディオンアプリ

エディオンアプリ

株式会社エディオン無料posted withアプリーチ

基本スマホをタップするだけのゲームなので、毎日簡単に参加できますよ。

ちなみに、ゲームはこちらの2種類から選択できます。

エディオンアプリのゲーム(選択画面)
こっちゅう
こっちゅう

当たれ〜〜!!

エディオンアプリのゲームが当たらない

んでね、ほぼ毎日のようにゲームに参加しているんですが、なかなか当たらない。

てか、当たったことがありません。

こんな感じで「コイン賞」が当たる毎日です。

エディオンアプリのゲーム画面(コイン賞)
こっちゅう
こっちゅう

抽選で当たるとはいえ、こんなに当たらないものなの?

そもそもエディオンアプリのゲームが当たった人はいるの?

そもそもエディオンアプリのゲームが当たった人っているのかどうか気になってきますよね。

というわけで、Twitterで調べてみました。

こちらを見てください!

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

結構いるじゃん!!

まとめ

さて、今回は「エディオンアプリのゲームで当たった人いるの?」ってお話でした。

エディオンアプリのゲームで当選した人って結構いるんですね。

正直賞品は絶対に当たらないのかと思っていましたが、そんなわけでもなさそうです。

というわけで、64がやりたくなった今日このごろ。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「マジで好きなこと書いてますのカテゴリ」も見てよね〜