無印良品週間はいつ?告知は何日前から?買うべきリストをまとめておく

無印良品週間はいつ?告知は何日前から?買うべきリストをまとめておく

こんにちは!主夫4年目のこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

無印良品が価格と知恵で暮らしを応援してくれる「無印良品週間」

無印良品メンバーを対象に開催される一大キャンペーンのひとつです。

こっちゅう
こっちゅう

無印良品の商品がほぼ全品10%オフ!!

というわけで、今回はみんな大好き?「無印良品週間」についてまとめておきます。

広告

無印良品週間とは?

まずは「無印良品週間」について簡単に説明しますね。

「無印良品週間」とは、無印良品メンバーを対象に無印良品の商品がほぼ全品10%オフになるキャンペーンのことです。

無印良品週間はいつ?告知は何日前から?買うべきリストをまとめておく
無印良品公式サイトより

一部キャンペーン対象外の商品もありますが、ほぼ全品10%オフになる一大イベント。

注意

Amazonや楽天などで販売されている商品はキャンペーン対象外

何度でも伝えておきますが、無印良品メンバーでないと「10%オフ」になりません。

まだ無印良品メンバーになっていない人は「無印良品のアプリ」をインストールするのが、1番手っ取り早いのでオススメです。

こっちゅう
こっちゅう

無印良品のクレジットカードを作るのもアリです!

無印良品週間はいつ?告知は何日前から?

そして、気になるのが無印良品週間の開催日時ですよね。

2023年はこちらの日時で開催するみたいですよ。

2023年3月17日(金)〜3月27日(月)

ネットストアは28日午前10時まで

2023年の無印良品週間の告知は「2023年3月10日(金)」ごろでした。

なので、無印良品週間開催の約1週間前に告知をするみたいですね。

ここ最近の傾向としては新生活の時期にあわせて、価格と知恵で応援する感じです。

ということで、3月や4月に開催されることが多い気がします。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

何を買おうかな〜?

無印良品週間】ネットストアは何時から?

そして、気になるのが「ネットストアの無印良品週間は何時からスタートするのか?」ということです。

無印良品の公式サイトに、ネットストアの無印良品週間開始時刻の記載はありません。

2022年に開催された無印良品週間(ネットストア)では、無印良品週間初日になった瞬間(AM0時から)10%オフが適応されていた記憶があります。

2023年の無印良品週間もおそらく3月17日AM0時からスタートしていますね!

こっちゅう
こっちゅう

参考になれば幸いです!

無印良品週間で買うべきリストをまとめておこう

ということで、無印良品週間で買うべきリストを各自まとめておくことをオススメします。

わたしはこちらの商品を狙っていますよ。

個人的には、「セール期間だからといって、無駄なものを買わないようにする」と心がけています。

ネットストアで「まとめて購入するとお買い得」って商品は「まとめてお買い得」設定が無印良品週間中は外れていました。

こっちゅう
こっちゅう

アレもほしい!!コレもほしい!!!

まとめ

さて、今回はみんな大好き?「無印良品週間」についてまとめておきました。

無印良品週間の開催日時が少しでも分かっておくと、家の予算もたてやすいですよね。

無印良品週間でさらにお得にお買い物したい人は、必ず【MUJIカード】 を作っておきましょう。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「無印良品のカテゴリ」も見てよね〜