モス【グリーンレシート】CP当選者番号はレシート番号を確認しよう!

モスグリーンレシート

こんにちは!主夫4年目のこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

先日、モスバーガーのマッケンチーズバーガーを食べました。

その際にいただいたレシートがなんと緑色をしていたんですよ!

こっちゅう
こっちゅう

くじ付きレシート!?

というわけで、今回は「モスバーガーのグリーンレシート」についてお話します。

広告

モスバーガーのグリーンレシートをゲット!

先日、モスバーガーでマッケンチーズバーガーを購入しました。

その際に渡されたレシートが「グリーンレシート」だったんです!

こちらを見てください。

モス グリーンレシート

いつもモスバーガーでいただくレシートとは、少し異なり緑色のレシートになっています。

こっちゅう
こっちゅう

なんなんだ、このレシートは?!!

CP当選者番号はレシート番号を確認しよう!

そして、このグリーンレシート下部にはこんな文言が記載されているんですよ。

モスグリーンレシート

なんとこのグリーンレシートは宝くじみたいになっています。

当選番号に該当したグリーンレシートであれば、なにかいいことがありそうです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

特賞は2,000円商品券?!

ただこの「グリーンレシートCP当選番号」が一体どこの番号のこといっているのか全くわかりません。

店員さんに聞いてみたところ、コチラの番号のことでした!

グリーンレシート

というわけで、レシートに印字されている購入日時すぐとなりの「レシート番号」を見ましょう!

この「レシー卜番号」が「グリーンレシートCPU当選番号」に該当していれば、店舗に持っていってみましょう。きっと何かが起きるハズです!

また、引き換え期間は2021年3月28日までなので注意する必要がありますね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

あたりますように〜

広告

まとめ

さて、「モスバーガーのグリーンレシート」についてお話しました。

「レシー卜番号」が「グリーンレシートCPU当選番号」に該当していれば、店舗に持っていってみましょう。

最近ハマっているいる本はこちら。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「マジで好きなこと書いてますのカテゴリ」も見てよね〜