8年後がワクワクして仕方ない!読み手が興味を持てば、文章下手くそでも関係ないね

zoomオンライン

こんにちは!こっちゅう【プロフィールはこちら】です。

今回はざっくり2020年6月9日(火)午後9時ごろにわたし自身が学んだことです。

広告

8年後がワクワクして仕方ない!

自分の感性で、自分の言葉でブログで発信したこということがいづれ記事としての価値になる。

別にブログの記事としては読まれにくいかもだけど、我を出していていけばいい気がした。

ありのままに自分を公開していくことが、いつのまにか自分の自信にもなり、いつのまにかブログとしての情報も価値が出てくる。

発信する情報の価値は自分で決めない。

決めるのは自分以外の世界中の人。

大事なのは「自分を発信し続ける」ということ。

とりあえず、ごちゃごちゃ考えないで裸一貫、ブログを公開していこうというとこでまたリスタートしよう!!

そんなことを学び直した、2020年6月9日(火)午後9時でした。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「マジで好きなこと書いてますのカテゴリ」も見てよね〜