ピュレグミキウイソーダ味【#星がいっぱい】夏限定でトキメクぞ

ピュレグミキウイソーダ味【#星がいっぱい】夏限定でトキメクぞ

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

ハート型の形をしたシャリッと食感の「ピュレグミ」

そんなピュレグミから「きらめくキウイソーダ味」が登場しました。

こっちゅう
こっちゅう

星ピュレ増量!!

というわけで、今回は「ピュレグミ きらめくキウイソーダ味」について紹介しますね。

広告

「ピュレグミ きらめくキウイソーダ味」のココがすごい

まず、はじめに「ピュレグミ きらめくキウイソーダ味」がどんなグミか説明しておきますね。

「ピュレグミ きらめくキウイソーダ味」は、夏限定の爽やかなゴールデンキウイとソーダの味が楽しめるグミです。

ピュレグミ きらめくキウイソーダ味
「ピュレグミきらめくキウイソーダ味」

「夏の夜空」っぽいパッケージが全5種類。

また、グミの色もツートンカラーでカワイイ感じに仕上がっています。

こっちゅう
こっちゅう

ついつい何かお願いしたくなるグミ〜♪

「ピュレグミきらめくキウイソーダ味」のパッケージ

では「ピュレグミきらめくキウイソーダ味」のパッケージを見てください。

ピュレグミきらめくキウイソーダ味
「ピュレグミ きらめくキウイソーダ味」のパッケージ

願いをこめて、グミを食べたい幻想的な夏の夜空パッケージ。

また、パッケージ下部は星型のゴールデンキウイがいっぱい敷き詰められています。

カラーデザインも全5種類でどれもかわいいです。

「きらめくゴールデンキウイソーダ」というネーミングもよきですね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

きゃわわわん!!

さらには、パッケージの底面にも注目です。

ピュレグミ きらめくキウイソーダ味

ロマンチックなメッセージが一言。

まさに遊び心満載のグミですよね!!

コミュニケーションツールとしてもピュレグミは最適です。

こっちゅう
こっちゅう

プチギフトにもオススメ!

それではパッケージ上部から、いざ開封です。

ピュレグミ きらめくキウイソーダ味

袋を開ければ、ゴールデンキウイのかほりがフワリとします

んで、いつもピュレグミではなかなかお目にかかれない「星型のピュレグミ」がチラホラ見えますよ。

内容量は52gなので、果汁グミとほぼ同量です。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

星がいっぱいじゃ〜ん!!!

さっそく、グミを1粒だけ手にとってみますね。

ピュレグミ きらめくキウイソーダ味
ハート型のグミ

ゴールデンキウイっぽい色でツートンカラーのグミ。

かわいいハート型で、ナイスカラーコディネートですね。

もちろんピュレグミならではのフルーツのおいしさを引き出す「すっぱいパウダー」もまとっていますよ。

こっちゅう
こっちゅう

流れ星型も入っている??

「ピュレグミ きらめくキウイソーダ味」を食べた感想

それでは「ピュレグミきらめくキウイソーダ味」をいただきます。

ピュレグミ きらめくキウイソーダ味

一口食べれば、よき果肉食感。

爽やかな甘酸っぱさでおいしいです。

すっぱパウダーとの相性も抜群ですね。

こっちゅう
こっちゅう

ゴールデンキウイ&ソーダ!!

そして、こちらを見てください!

ピュレグミ きらめくキウイソーダ味

星ピュレ増量ということで、1袋に4個も星型のピュレグミが入っていましたよ。

さらに、レアな流れ星型もあるみたいですね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

おいしいもんが食べれますように!!

「ピュレグミきらめくキウイソーダ味」のカロリーなど詳細情報

「ピュレグミきらめくキウイソーダ味」はファミリーマートで購入しました。

こっちゅう
こっちゅう

1袋130円(税込)でしたよ!

「ピュレグミきらめくキウイソーダ味」の原材料などコチラの通りです。

ピュレグミ きらめくキウイソーダ味
▼原材料名
  • 砂糖(国内製造)
  • 水飴
  • ゼラチン
  • 濃縮キウイフルーツ果汁
  • 酸味料
  • 増粘剤(ペクチン)
  • 炭酸カルシウム
  • 香料
  • ビタミンC
  • カロチノイド色素

▼栄養成分表示【1粒(3.5g)当たり】

エネルギー11.9kcal
たんぱく質0.12g
脂質0g
炭水化物2.86g
食塩相当量0.009g
ビタミンC1.40mg
コラーゲン119.5mg

▶内容量:52g

▶アレルギー物質(28品目中):キウイフルーツ・ゼラチン

▶製造工場では特定原材料中、乳を含む製品を生産しています。

2022年6月24日時点の情報です

こっちゅう
こっちゅう

グミはしっかりと噛んで食べよう〜

まとめ

さて、今回は「ピュレグミ きらめくキウイソーダ味」について紹介しました。

星型のピュレグミが存分に楽しめるグミです。

パッケージの種類も5種類あるので、友だちへちょいとしらプレゼントもできそうですね!

コンビニなどで見かけた際は、ぜひ手にとってみてください。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「ソフトグミのカテゴリ」も見てよね〜