ピュレグミラ・フランス味【額縁パッケージ】ラ・ラ・ラなおいしさ!

ピュレグミラ・フランス味【額縁パッケージ】ラ・ラ・ラなおいしさ!

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

ハート型の形をしたシャリッと食感の「ピュレグミ」

そんなピュレグミから「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス」が登場しました。

こっちゅう
こっちゅう

上品なおいしさ〜

というわけで、今回は「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」について紹介しますね。

広告

「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」のココがすごい

まず、はじめに「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」がどんなグミか説明しておきますね。

「ピュレグミ きらめくキウイソーダ味」は、上品で芳醇なラ・フランスの味が楽しめるグミです。

ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス
「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」

「芸術」と言わんばかりの秋パッケージが全5種類。

また、グミの色もツートンカラーでカワイイ感じですよ。

こっちゅう
こっちゅう

キュンキュンなグミ〜♪

「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」のパッケージ

では「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」のパッケージを見てください。

ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス
「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」のパッケージ

額縁に入っているかのような、芸術の秋パッケージ。

また、色のコントラストとラ・フランス真っ二つがおいそうな感じです。

カラーデザインも全5種類でどれもかわいいです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

芸術だわん!!

それではパッケージ上部から、いざ開封です。

ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス

袋を開ければ、ラ・フランスの香りがスンッとします

これは香りも楽しめるグミですね。

内容量は52gなので、果汁グミとほぼ同量です。

こっちゅう
こっちゅう

これはおいしそう~!!

ちなみに、パッケージ底面にも注目!

ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス

ちょっこし元気が出るような言葉がありますよ。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

ららら〜♪

さっそく、グミを1粒だけ手にとってみますね。

ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス
ハート型のグミ

もはや「ラ・フランス」なグミ。

ツートンカラーのハート型でカワイイです。

おいしさを引き出す「すっぱいパウダー」もまとっていますよ。

こっちゅう
こっちゅう

ハートでカワイイ!ネチョもち感!

「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」を食べた感想

それでは「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」をいただきます。

ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス

一口食べれば、確かな上品さでラ・フランス味。

甘酸っぱさとイヤにならない香りでおいしいです。

ネチョもち食感と味の相性も抜群よき。

こっちゅう
こっちゅう

すっぱおいしい〜!!

「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」のカロリーなど詳細情報

「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」はセブンイレブンで購入しました。

こっちゅう
こっちゅう

1袋130円(税込)でしたよ!

「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」の原材料などコチラの通りです。

ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス
▼原材料名
  • 砂糖(国内製造)
  • 水飴
  • ゼラチン
  • 濃縮西洋なし果汁
  • 酸味料
  • 増粘剤(ペクチン)
  • 炭酸カルシウム
  • 香料
  • ビタミンC
  • 着色料(紅花黄)
  • 着色料(クチナシ)
  • 着色料(カロチン)

▼栄養成分表示【1粒(3.5g)当たり】

エネルギー12.0kcal
たんぱく質0.14g
脂質0g
炭水化物2.87g
食塩相当量0.009g
ビタミンC1.40mg
コラーゲン138.3mg

▶内容量:52g

▶アレルギー物質(28品目中):ゼラチン

▶製造工場では特定原材料中、乳を含む製品を生産しています。

2022年11月2日時点の情報です

こっちゅう
こっちゅう

グミはしっかりと噛んで食べよう〜

まとめ

さて、今回は「ピュレグミラ・ラ・ラ ラ・フランス味」について紹介しました。

歌いそうになるラ・ラ・ラ ラ・フランスグミです。

パッケージの種類も5種類あるので、友だちへプチギフトにもOKですね!

コンビニなどで見かけた際は、ぜひ手にとってみてください。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「ソフトグミのカテゴリ」も見てよね〜