果汁グミいちご味は見た目もかわいいあま〜い味わい

果汁グミいちご

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

コンビニ等でグミを見かけるとついつい手が伸びちゃいますね。

今回はふらっと寄ったドラックストアで「果汁グミいちご味」を購入しました。

というわけで、今回は「果汁グミいちご味は見た目もかわいいあま〜い味わい」ってお話です。

イチゴ好きには必見のグミ

さて、果汁グミの中でもグミのカタチがとってもかわいいと噂の「いちご味」。

2020年6月に最寄りのドラッグストアで果汁グミいちご味を購入しました。

1袋88円(税込)でした。安いですね!!

こっちゅう
こっちゅう

いちご味はあんまり食べたことないです

ちなみに年中食べれる果汁グミの味はこんなにありますよ。

「果汁グミいちご味」を食べてみよう

さっそく「果汁グミいちご味」のパッケージを見てみましょう。

果汁グミいちご
↑果汁グミいちご味のパッケージ(表)
果汁グミいちご味
↑果汁グミいちご味のパッケージ(裏)
こっちゅう
こっちゅう

フルシ―ズンいつでも食べられるのが嬉しいですね

イチゴのカタチが超かわいい

それでは、果汁グミいちご味の見た目を楽しんで行きましょう!!

袋を開けた瞬間に甘くてあま〜いイチゴの香りが襲ってきます。

気になるグミの色はもう完全になんかグロい色でした。疑う余地もありません。

果汁グミいちご味

そして、グミのカタチもひとくちサイズのいちごそのものです。

このグミフォルムはかわいいすぎて本当に興奮しますね。

開けた瞬間に甘くてあま〜いイチゴの香りが襲ってきます。

こっちゅう
こっちゅう

いちごってかわいいって言葉がよく似合いますよね

「果汁グミいちご味」を食べてみた感想

というわけで「いざ、ぱくりっ!」

果汁グミいちご味

果汁グミ特有のほにほに食感は変わらず最高ですね。

果汁グミいちご味

味は果物のイチゴというよりも、いちごジャムのような味に近いと思います。

こっちゅう
こっちゅう

いちご好きにはたまらないですね。

果汁グミ(1粒)の大きさ

そして、果汁グミひとつの大きさはこのくらいになります。

果汁グミいちご味

木いちごと間違えてしましそうなカタチでかわいいですね。

こっちゅう
こっちゅう

個人的にはあまりオススメなフレーバーじゃないかな

まとめ

さりとて、今回は「果汁グミいちご味は見た目もかわいいあま〜い味わい」ってお話でした。

いちご味は365日いつでも食べれるので最高です。

今度は何のグミ食べようかなー?