果汁グミキャンペーン【徹底解説】「旬のくだもの」が毎月当たる!

果汁グミキャンペーン

こんにちは。三度のメシよりグミが好き!こっちゅう【プロフィールはこちら】です。

知る人ぞ知る「果汁グミ」のお取り寄せキャンペーン。

明治「果汁グミ」の対象商品についているバーコードを集めて応募すれば、抽選で「旬のブランド果物」が当たるというもの。

こっちゅう
こっちゅう

バーコード3枚で応募できます!

というわけで、今回は「果汁グミのお取り寄せキャンペーン」について紹介します。

広告

明治「果汁グミお取り寄せキャンペーン」とは?

まずは、明治「果汁グミお取り寄せキャンペーン」について簡単に説明しますね。

明治「果汁グミお取り寄せキャンペーン」とは、抽選で毎月100名、合計500名に旬のブランド果物が当たるキャンペーンです。

果汁グミキャンペーン
果汁グミキャンペーン応募用紙

果汁グミの対象商品を買って、バーコード3枚で手軽に応募できます。

スーパーなどにぶら下がっている応募ハガキに詳しい情報がつまっているので要チェックですね。

こっちゅう
こっちゅう

果汁グミで旬のブランド果物が当たる!

明治「果汁グミお取り寄せキャンペーン」の賞品を紹介!

それでは、明治「果汁グミお取り寄せキャンペーン」で当たる賞品を見てみましょう!

コチラが賞品の一覧になります。

果汁グミキャンペーン
  • 5月:清水白桃
  • 6月:ピオーネ&シャインマスカット
  • 7月:クラウンメロン
  • 8月:紅まどんな
  • 9月:あまおう&淡雪

とても豪華な「旬」なくだものがラインナップされていますね。

果汁グミの通常フレーバーと少しだけ関連性もありそうです。

こっちゅう
こっちゅう

ひとつずつ取り上げていきましょう

【1】5月:清水白桃 ※応募終了

まず、5月応募分の賞品がこちら。

果汁グミキャンペーン5月応募分
果汁グミキャンペーン5月応募分

白桃の中の白桃で有名な「清水白桃」が当たります。

勝手な予想ですが、ジュルリとおいしい桃には応募が集まりそうですね。

応募締め切りは2021年5月31日(月)必着です。 ※応募終了

当選すれば、当選通知が届くのは「2021年7月上旬ごろ」

賞品の発送時期は2021年8月上旬ごろのようです。

こっちゅう
こっちゅう

果汁グミ黄金桃はおいしかったですね〜

【2】6月:ピオーネ&シャインマスカット※応募終了

次に、6月応募分の賞品を紹介しますね。

なんとも豪華なこちらのくだものが抽選で当たりますよ!

果汁グミキャンペーン6月応募分
果汁グミキャンペーン6月応募分

なんと「ピオーネ&シャインマスカット」が100名に当たります!

果汁グミといえば「果汁グミ ぶどう」ですもんね!

こちらの応募締め切りは2021年6月30日(水)必着です。※応募終了

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

ぶどう好き〜♪

当選すれば、当選通知が2021年8月上旬ごろに届くらしいです。

ちなみに、賞品の発送時期は2021年9月上旬ごろと予定されています。

【3】7月:クラウンメロン※応募終了

そして、なんと7月応募分ではこちらのクラウンメロンが応募賞品です。

果汁グミキャンペーン7月応募分
果汁グミキャンペーン7月応募分

誰もが魅了されるクラウンメロンには応募が殺到しそうですよね。

こちらの応募締め切りは2021年7月31日(土)必着※応募終了

当選すれば、当選通知が2021年9月上旬ごろに届く予定になっていますよ。

そして、クラウンメロンの発送時期は2021年10月上旬ごろのようです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

絶対メロン食べる〜

【4】8月:紅まどんな※応募終了

さらに8月応募分ではこちらの旬のブランド果物が当たりますよ。

果汁グミキャンペーン8月応募分
果汁グミキャンペーン8月応募分

「紅まどんな」という、愛媛生まれのオリジナル品種の柑橘。

まるでゼリーのようにプルプルとした食感が人気の高級くだものです。

応募締め切りは2021年8月31日(火)必着※応募終了

こちらの賞品に当選すれば、当選通知が2021年10月上旬ごろに届くようですね。

賞品の発送時期は2021年12月上旬ごろみたいです。

【5】9月:あまおう&淡雪

ラストを飾る9月は「あまおう&淡雪」が当たります。

果汁グミキャンペーン9月応募分
果汁グミキャンペーン9月応募分

イチゴの王様「あまおう」&鹿児島県で誕生した白いちご「淡雪」

どちらも魅力的でたまらない果物ですよね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

イチゴも好き〜

こちらの応募締め切りは2021年9月30日(木)当日消印有効

当選すれば、当選通知が2021年11月上旬ごろに届く予定になっていますよ。

そして、賞品の発送時期は2021年12月中旬ごろのようです。

明治「果汁グミお取り寄せキャンペーン」の応募方法

それでは、明治「果汁グミお取り寄せキャンペーン」の応募方法もあわせて紹介しますね。

といっても、ハガキに対象商品のバーコードを貼って送るだけなのでとっても簡単です。

こっちゅう
こっちゅう

バーコード3枚で1口です!

【1】対象商品のバーコードを集める

まずは、果汁グミの対象商品であるバーコードを3枚集める必要があります。

というわけで、対象商品の果汁グミはこちら。

果汁グミキャンペーン対象商品
果汁グミキャンペーンの対象商品
こっちゅう
こっちゅう

全部食べたことのある味〜♪


ちなみに、10%増量品(57g)も対象となりますよ。

また、キャンペーン期間中に発売する果汁グミ新味も対象となるみたいですね。

対象商品は随時更新されるようなので、詳しくは公式サイトも要チェックです!

【2】応募はがきにバーコードを貼って、必要事項を記入し投函

そして、集めた応募シールをこちらの応募用紙に貼っていきます。

果汁グミキャンペーン応募用紙
果汁グミキャンペーン応募用紙
こっちゅう
こっちゅう

スーパーのパンコーナー付近によくぶら下がっています。

賞品発送の都合上、以下の情報はもれなく記入してください。

  • 住所
  • 氏名
  • 電話番号

応募ハガキには切手が必要なので、注意してくださいね!

また、おひとり様何口でも応募できますが「応募はがき1枚で1口」しか応募することができません

ちなみに、スーパーなどで専用応募はがきが見つけられない方はコチラからダウンロードができますよ。

まとめ

さて、今回は「果汁グミのお取り寄せキャンペーン」の紹介をしました。

対象商品のバーコード3枚で手軽に応募出来るキャンペーンなので、ぜひ応募してみてくださいね。

ちなみに、100種類以上グミを食べた主夫が選ぶオススメ果汁グミのランキングはこちら!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「果汁グミのカテゴリ」も見てよね〜