ピュレグミプレミアムにキウイ味【スパーリング】夏季限定でおいしいぞ

ピュレグミプレミアムにキウイ味【スパーリング】夏季限定でおいしいぞ

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

厳選された果汁ジュレをたっぷり閉じ込めた「ジュレピュレ」がリニューアルした「ピュレグミプレミアム」

そんなピュレグミプレミアムから「ゴールドキウイスパークリング」味が夏季限定で登場しました。

こっちゅう
こっちゅう

甘酸っぱい!おいしい〜

というわけで、今回は「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」について紹介しますね。

広告

「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」のココがすごい

まず、はじめに「ピュレグミプレミアム 」がどんなグミか説明しておきますね。

「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」は、ただのゴールドキウイ味のグミではなく「濃密なジュレ」によってジュワリな美味しさが再現されたグミです。

ピュレグミプレミアムキウイ
ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング

「ピュレグミプレミアム」だからできる外側のグミは甘ずっぱいゴールドキウイ味。

そこに爽快なスパークリングがシュワシュワとプラス。

ちなみに、コラーゲン&ビタミンC入りですよ。

こっちゅう
こっちゅう

濃厚ジュレのよさが最大限に引き出されています!

「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」のパッケージ

では「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」のパッケージを見てください。

ピュレグミプレミアムキウイスパークリング
「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」のパッケージ

シンプルでありながらもキウイ感あふれる夏っぽいパッケージ。

シュワシュワっと泡を身にまとう「ゴールドキウイ」がたまりませんね。

ご褒美感満点のかわいらしさ溢れる感じがよき。

こっちゅう
こっちゅう

プレミアムな夏季限定のグミ!!

パッケージ上部から、いざ開封の時!!

ピュレグミプレミアムキウイスパークリング

開封すれば、THIS IS キウイフルーツ!!甘酸っぱさ感じる香りします。

内容量は、果汁グミよりちょっこし多い54gです。

通常のピュレグミよりも1粒1粒がすこしぷっくりとしたように見えます。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

トロピカル~♪

さっそく、グミを1粒だけ手にとってみますね。

ピュレグミプレミアムキウイ

あいも変わらずハート型でカワイイ!

ゴールデンキウイのカラーは、ピュレグミにピッタリ。

もちろんピュレグミならではのフルーツのおいしさを引き出す「すっぱいパウダー」もまとっていますよ。

こっちゅう
こっちゅう

「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」を食べた感想

それでは「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」をいただきます。

ピュレグミプレミアムキウイ

グミをひと噛みすると、強い甘みで爽やかおいしいです。

まさにゴールデンキウイという感じで、スパークリングともマッチ。

もう少しスパークリング感がほしいところですが、食感がたまらなくキウイっぽくてよきですね。

こっちゅう
こっちゅう

爽快感ある甘みでおいしいです!

ちなみに、こちらを見てください。

ピュレグミプレミアムキウイ

しっかりとプレミアムなジュレが入っています。

もはや2層になっているグミと勘違いしてしまうほどです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

おいしちょうだね〜

「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」のカロリーなど詳細情報

「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」はファミリーマートで購入しましたよ。

こっちゅう
こっちゅう

価格は1袋149円(税込)でした!

「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」の原材料などコチラの通りです。

ピュレグミプレミアムキウイ
▼原材料名
  • 水飴(国内製造)
  • 砂糖
  • ゼラチン
  • 濃縮キウイフルーツ果汁
  • 酸味料
  • 増粘剤(ペクチン)
  • 炭酸カルシウム
  • ゲル化剤(ペクチン:りんご由来)
  • 香料
  • ビタミンC
  • 紅花色素

▼栄養成分表示【1粒(4.5g)当たり】

エネルギー15.2kcal
たんぱく質0.16g
脂質0g
炭水化物3.65g
食塩相当量0.01g
ビタミンC1.80mg
コラーゲン149.6mg

▶内容量:54g

▶アレルギー物質(28品目中):キウイフルーツ・りんご・ゼラチン

▶製造工場では特定原材料中、乳を含む製品を生産しています。

2023年6月25日時点の情報です

こっちゅう
こっちゅう

グミはしっかりと噛んで食べよう〜

まとめ

さて、今回は「ピュレグミプレミアム ゴールドキウイスパークリング」について紹介しました。

爽快感ある甘みでおいしいプレミアムなグミです。

ピュレグミプレミアムに間違いなしの味に仕上がっていますよ。

気になる人は、ぜひ一度食べてみてくださいね〜!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「ソフトグミのカテゴリ」も見てよね〜