吉岡里帆さんが日本グミ協会に!会員は9千人以上!入会方法や会費も紹介

日本グミ協会に吉岡里帆さん入会

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

ここだけの話、女優の吉岡里帆さんはグミが好きみたいです。

だって「日本グミ協会」の会員にもなっているんですよ!

こっちゅう
こっちゅう

好感度目的ではないグミ好きっぽい。。

というわけで、今回は「吉岡里帆さんはグミが好き」ってお話をします。

広告

吉岡里帆さんはグミが好き!ブンブンブーンで告白!

さっそくですが、女優の吉岡里帆はグミが好きみたいなんですよ。

好感度目当ての「グミ好き公言」かと思いましたが、想像以上にグミに詳しいです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

もはや「こっちゅう」より詳しいんじゃ?

というのも、2021年6月12日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」という番組でグミ好きをアピール。

そして、吉岡里帆さんは「日本グミ協会」の会員にもなったんですよ。

ちなみに、吉岡里帆さんがグミが好きになったきっかけは「友達の家でハイチュウを食べたこと」

もともと吉岡里帆さんのお家は、お菓子がドライフルーツやお豆さんなどが多かったらしく、ハイチュウきっかけでグミにハマっていったみたいです。

また、吉岡里帆さんが太鼓判を押すおすすめグミとして「シゲキックス スーパーレモン」が挙げられていましたよ。

その他にも、「大人果汁グミはスーパーサイヤ人」などと紹介されていました。

こっちゅう
こっちゅう

2021年8月22日放送の「おしゃれイズム」でもグミ好きを公言!

日本グミ協会とは?入会方法・会費など

というわけで、吉岡里帆さんも入会した「日本グミ協会」について簡単に説明しますね。

「日本グミ協会」とは、全国のグミ好きさんが集まって企画を開催したり、SNSなどで交流を深めているコミュニティです。

なんと会員は9千人以上になります。※2021年6月現在の情報

ちなみに、日本グミ協会の名誉会長さんはこちら!

武者慶佑さんという人で、とにかくグミが好きです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

誰でも入会できるの〜?

んで、気になるのが「日本グミ協会」への入会方法ですよね。

結論から言ってしまえば、グミが好きなら基本的には誰でも簡単に会員になれちゃいます。

こちらのページより、名前を入力して発行ボタンを押すだけ。

ちなみに、会費はありません。

こっちゅう
こっちゅう

会員番号付きの会員カードが発行できます!

※2021年9月現在の情報です

せっかくなので、グミをまじえて「Shall we ダンス?」

というわけで、いつか「吉岡里帆さん」 ✕ 「こっちゅうは主夫」でグミ関連のことがしたいですね。

こんなCMが撮れたら最高だな。

もちろん「果汁グミアンバサダー」にどっちがふさわしいか選挙するのもおもしろいですね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

できるかーーー!!

まとめ

さて、今回は「吉岡里帆さんはグミが好き」について紹介しました。

番組を見ていて思ったのが、吉岡里帆さんのグミ好きは結構マジですね。

完全に余談ですが、おしゃれイズムで見せたくりぃむしちゅー・上田さんの「グミうんちく」が懐かしくさすがでした。

くりぃむナントカが懐かしい。。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「グミのあれこれのカテゴリ」も見てよね〜

こんな記事も読まれています