ポムポムプリングミ【4d】ポムポム食感で6ぽむぽむ!癒やしがハンパないぞ!

ポムポムプリンの4Dグミ

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

とにかく見た目がカワイイ「 4Dグミ 」。

2022年6月18日、新しき4Dグミが発売しましたよ!

なんと「ポムポムプリン」というサンリオキャラクターがグミになりました。

こっちゅう
こっちゅう

めっちゃカワイイグミ!

というわけで、今回はポムバサダーのこっちゅうが「ポムポムプリンの4Dグミ」を紹介しますね。

広告

「ポムポムプリンの4Dグミ」のココがすごい

まず、はじめに「ポムポムプリンの4Dグミ」がどんなグミか説明しますね。

「ポムポムプリンの4Dグミ」は、サンリオキャラクターで大人気のポムポムプリンが立体的なフィギアのような見た目おもしろいグミです。

ポムポムプリングミ
ポムポムプリンの4Dグミ

なんともカワイイポムポムプリンが癒やしのグミになりました。

味はパイナップルソーダ味ですよ。

こっちゅう
こっちゅう

ポムポムプリンが立体的なグミになった!

「ポムポムプリンの4Dグミ」のパッケージ

まずは「ポムポムプリンの4Dグミ」のパッケージを見てください!!

ポムポムプリンの4Dグミ
ポムポムプリンの4Dグミのパッケージ

ポップさあふれるステキなパッケージ。

ポムポムプリンをはじめ、リスのベーグル、うさぎのパウダーなど楽しいメンバー勢ぞろいです。

なんとネズミのスコーンまでいますよ。

こっちゅう
こっちゅう

パッケージだけでも最高!!

それではパッケージ上部から、いざ開封の時!!

ポムポムプリンの4Dグミ

袋を開けると、うすらパイナップルの香りが強烈にします。

そんなことよりポムポムプリンのかわいさが再現されたグミでノックダウン!!

内容量は72gでなかなかのボリュームです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

ほんもののポムポムプリンのおもさはスイカ1個分だよ〜

というわけで、こちらを見てください!

ポムポムプリンの4Dグミ

めっちゃポムポムプリンでカワイイです。

グミの色もイエローでベレー帽まで再現してありますよ。

そして、注目すべきはこちら。

ポムポムプリンの4Dグミ

ポムポムプリン最大のかわいさでもある、おしりの印まで再現しています。

なんともカワイイんでしょうか。

こっちゅう
こっちゅう

おしりの印はスターの証!!

そして、こちらの角度からもどうぞ。

ポムポムプリンの4Dグミ

底面は平らなので、こんな感じで自立できますよ。

ポムポムプリンの4Dグミ
こっちゅう
こっちゅう

ポムポムプリンだいすき〜♪

「ポムポムプリンの4Dグミ」を食べた感想

それでは「ポムポムプリンの4Dグミ」をいただきます。

ポムポムプリンの4Dグミ

口の中で、ポムポム食感。

プリンポムポム3ポムポム、あわせてポムポム6ポムポムな感じです。

弾力はそこそこあり、食べごたえがありますよ。

心からポムポムしますね。

こっちゅう
こっちゅう

パイナップルソーダ味!

「ポムポムプリンの4Dグミ」の詳細情報

「ポムポムプリンの4Dグミ」はパートナーからプレゼントでもらいました。

こっちゅう
こっちゅう

いつもありがとうございます!

ちなみに「ポムポムプリンの4Dグミ」の原材料などコチラの通りです。

ポムポムプリンの4Dグミ

▶内容量:72g

▼栄養成分表示【1袋(72g)当たり】

エネルギー231kcal
たんぱく質6.5g
脂質0g
炭水化物51.3g
食塩相当量0.02g

▶原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):りんご・ゼラチン

2022年10月15日時点の情報で

こっちゅう
こっちゅう

グミはよく噛んで食べましょう!

まとめ

さて、今回は「ポムポムプリンの4Dグミ」を紹介しました。

なんともカワイイポムポムプリンの4Dグミ

パッケージも最高で癒やしの極みです。

ぜひあなたも口の中でポムポムしてみてください!

余談になりますが、250種類以上グミを食べた主夫が食べたことのある4Dグミはこちらからどうぞ!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「グミのカテゴリ」も見てよね〜