フェットチーネグミ【世界一りんご】万人受け間違いなし?プレミアムグッドな味です

フェットチーネグミ 世界一りんご味

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

アルデンテな弾む噛みごたえがおもしろい「フェットチーネグミ

2023年6月19日、フェットチーネグミプレミアムから新しき味が登場しました!

こっちゅう
こっちゅう

世界一りんご味!!!

というわけで、今回は「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」について紹介しますね。

広告

「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」のココがすごい

まず、はじめに「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」がどんなグミか説明しておきますね。

「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」は、薄くて平べったいフェットチーネパスタのようなカタチをしたグミ。

フェットチーネグミ 世界一りんご味
フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味

このグミの特徴は何と言っても、有名な世界一りんご果汁が使用されているところ。

グミにはすっぱいパウダーがついており、特有のかみごこちが人気です。

こっちゅう
こっちゅう

キュンとすっぱい!

「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」のパッケージ

まずは、「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」のパッケージをどうぞ!

フェットチーネグミ 世界一りんご味
「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」のパッケージ

いつものフェットチーネグミと違うプレミアムなパッケージが最高!

世界一りんごにふさわしい感じの情熱的さがいいですね。

JA全農の商品ブランド「 ニッポンにエール 」とコラボということで、味もかなり期待ですね

世界一という文字もしっかりと目立っています!!

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

なんだかたぎってくるね〜!

それではパッケージ上部から、いざ開封!

フェットチーネグミ 世界一りんご味

袋を開くとほんわり香るリンゴの香りが、まさにプレミアム。

内容量は50gで果汁グミとほぼ一緒くらいですね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

世界一おいしいってことかな?

さっそくグミを1粒だけ手にとってみました。

フェットチーネグミ 世界一りんご味
グミの大きさ

相変わらず「 ふねふね 」ですが、シンプルなカタチがグッド。

ひとつ、ひとつ違う「ふねり方」をしているのもイイですね。

さわり心地は少しやわらか。圧倒的なつかみやすさと食べやすさでオススメ。

こっちゅう
こっちゅう

みんな違って、おもしろい!

「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」を食べた感想

それでは「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」をいただきます。

フェットチーネグミ 世界一りんご味

ひと噛みすると、酸味少なめで甘すぎないリンゴの味。

弾む食感が進むにつれ、後半はリンゴの香りよき甘さがプレミアム。

やや硬めの食感のときに食べると、さらによきな味ですね。

こっちゅう
こっちゅう

世界一りんご味、グッドプレミアム!!

広告

「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」の詳細情報

「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」はセブンイレブンで購入しました!

こっちゅう
こっちゅう

なんとかゲットしたよ!

注意

35℃以上になるとグミが溶けることがあります!

ちなみに「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」の原材料などコチラの通りです。

フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味
▼原材料名
  • 砂糖(国内製造)
  • 水飴(国内製造)
  • ゼラチン
  • りんご果汁(世界一りんご(青森県産)
  • 酸味料
  • 炭酸カルシウム
  • 香料(りんご由来)
  • ビタミンC
  • ゲル化剤(ペクチン)
  • 着色料(カロテン)
  • 乳化剤砂糖(国内製造)

▼栄養成分表示【1袋(50g)当たり】

エネルギー173kcal
たんぱく質3.6g
脂質0.1g
炭水化物39.5g
食塩相当量0.06g
ビタミンC58mg

▶本品に含まれるアレルギー物質(28品目中):りんご・ゼラチン

2023年10月21日時点の情報で

こっちゅう
こっちゅう

グミの食べすぎには注意が必要ですぞ!

まとめ

さて、今回は「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」について紹介しました。

万人受けよさげな世界一りんごの味で、これは一言プレミアムグッドです。

1袋いっぱいに世界一りんの味をたのしめますよ。

というわけで、ぜひコンビニで見つけた際は手にとって見てください!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「スペシャルグミのカテゴリ」も見てよね〜