フェットチーネグミ【 ヨンジーガムロ 】楊枝甘露味!ハマる美味しさで本気のオススメ

フェットチーネグミ【 ヨンジーガムロ 】楊枝甘露味!ハマる美味しさで本気のオススメ

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

アルデンテな弾む噛みごたえがおもしろい「フェットチーネグミ

2024年、フェットチーネグミから新しき味が登場しました!

こっちゅう
こっちゅう

意外とハマる美味しさです!

というわけで、今回は「フェットチーネグミ楊枝甘露味」について紹介しますね。

広告

「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」のココがすごい

まず、はじめに「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」がどんなグミか説明しておきますね。

「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」は、薄くて平べったいフェットチーネパスタのようなカタチをしたグミ。

楊枝甘露味
フェットチーネグミ 楊枝甘露味味

このグミの特徴は何と言っても、マンゴー、パッションフルーツ、グレープフルーツとココナッツミルク、ストロベリーシードを組み合わせ、トロピカルでまろやかな味わいになっているところ。

グミにはすっぱいパウダーがついており、特有のかみごこちが人気です。

こっちゅう
こっちゅう

キュンとすっぱい!

「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」のパッケージ

まずは、「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」のパッケージをどうぞ!

フェットチーネグミ 楊枝甘露味
「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」のパッケージ

トロピカルで浮足立つようなパッケージが最高です!

ハチャメチャな常夏楽園ベイベー感がよき。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

なんだかゴーグルつけたくなるね!

それではパッケージ上部から、いざ開封!

フェットチーネグミ 楊枝甘露味

袋を開くと常夏感じるココナッツの香りが、まさにプレミアム。

内容量は50gで果汁グミとほぼ一緒くらいですね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

これは期待するでしかし!

さっそくグミを1粒だけ手にとってみました。

フェットチーネグミ 楊枝甘露味
グミの大きさ

相変わらず「 ふねふね 」ですが、シンプルなカタチがいい感じ。

ひとつ、ひとつ違う「ふねり方」をしているのもグッド。

さわり心地は少しやわらか。圧倒的なつかみやすさと食べやすさでオススメです。

こっちゅう
こっちゅう

みんな違って、おもしろい!

「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」を食べた感想

それでは「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」をいただきます。

フェットチーネグミ 世界一りんご味

ひと噛みすると、トロピカルな南国の味。

食べたことない味だったので、不安しかありませんでした。

しかし、想像を超えてくるおいしさ!これはおいしいです。

弾む食感tも相性よく、グミにしてよかった味。

こっちゅう
こっちゅう

ああ〜常夏気分でゆ〜らゆら

広告

「フェットチーネグミプレミアム 世界一りんご味」の詳細情報

「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」はセブンイレブンで購入しました!

こっちゅう
こっちゅう

なんとかゲットしたよ!

注意

35℃以上になるとグミが溶けることがあります!

ちなみに「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」の原材料などコチラの通りです。

フェットチーネグミ 楊枝甘露味
▼原材料名
  • 砂糖(国内製造)
  • 水飴(国内製造)
  • ゼラチン
  • りんご果汁(世界一りんご(青森県産)
  • 酸味料
  • 炭酸カルシウム
  • 香料(りんご由来)
  • ビタミンC
  • ゲル化剤(ペクチン)
  • 着色料(カロテン)
  • 乳化剤砂糖(国内製造)

▼栄養成分表示【1袋(50g)当たり】

エネルギー166kcal
たんぱく質3.1g
脂質0.9g
炭水化物36.4g
食塩相当量0.06g

▶本品に含まれるアレルギー物質(28品目中):りんご・ゼラチン

2024年4月7日時点の情報で

こっちゅう
こっちゅう

グミの食べすぎには注意が必要ですぞ!

まとめ

さて、今回は「フェットチーネグミ 楊枝甘露味」について紹介しました。

想像を超えてくるおいしさで今季1番おいしいグミです。

南国に行きたくなる、南国感じる、そんなおいしさ!

というわけで、ぜひコンビニで見つけた際は手にとって見てください!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「スペシャルグミのカテゴリ」も見てよね〜