ピュレグミプレミアム王林りんご味【青森県産】爽やか!甘酸っぱいおいしさ

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

厳選された果汁ジュレをたっぷり閉じ込めた「ジュレピュレ」がリニューアルした「ピュレグミプレミアム」

そんなピュレグミプレミアムから「青森産王林りんご」味が登場しました。

こっちゅう
こっちゅう

甘酸っぱい!おいしい〜

というわけで、今回は「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」について紹介しますね。

広告

「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」のココがすごい

まず、はじめに「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」がどんなグミか説明しておきますね。

「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」は、ただのりんご味のグミではなく「蜜入りりんご味」の美味しさが再現されたグミです。

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご
ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご

「ピュレグミプレミアム」だからできる外側のグミは甘ずっぱい王林りんご味。

グミの中身にあるジュレは濃厚なりんご味詰まっています。

ちなみに、コラーゲン&ビタミンC入りですよ。

こっちゅう
こっちゅう

濃厚ジュレのよさが最大限に引き出されていますよ

「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」のパッケージ

では「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」のパッケージを見てください。

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご
「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」のパッケージ

シンプルで雑味ないパッケージ。

パッケージのすべては「王林りんご」のためにと言わんばかりの色に染められています。

もちろん半分にカットされたりんごも蜜入りたっぷりでおいしそうです。

こっちゅう
こっちゅう

ご褒美グミ!!

パッケージ上部から、いざ開封の時!!

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご

開封すれば、たちまち芳醇でやさしい「りんご」の香りに包まれます。

内容量は、果汁グミよりちょっこし多い54g。

通常のピュレグミよりも1粒1粒がすこしぷっくりとしたように見えますね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

やちゃてぃ〜かほり〜

さっそく、グミを1粒だけ手にとってみますね。

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご

あいも変わらず、ハート型でカワイイ!

グミ自体も王林りんごのパワーをしっかりといただいている感じ。

もちろんピュレグミならではのフルーツのおいしさを引き出す「すっぱいパウダー」もまとっていますよ。

こっちゅう
こっちゅう

「ピュレグミプレミアム 青森県産王林りんご」を食べた感想

それでは「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」をいただきます。

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご

グミをひと噛みすると、甘酸っぱいりんご味でクセになる。

ピュレグミプレミアム 蜜入りりんご」とはまた違うおいしさですね。

ピュレグミのすっぱいパウダーとも王林りんごの酸味と絶妙にマッチしています。

んで、濃厚なりんごジュレが舌にタッチしてきます。

実際に半分にカットしたグミを見てください!

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご

こんなにジュレが入っています。

もう2層のグミではないかと勘違いしてしまうほどです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

おいしちょうだね〜

「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」のカロリーなど詳細情報

「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」はセブンイレブンで購入しましたよ。

こっちゅう
こっちゅう

価格は1袋149円(税込)でした!

「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」の原材料などコチラの通りです。

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご
▼原材料名
  • 水飴(国内製造)
  • 砂糖
  • 濃縮りんご果汁
  • ゼラチン
  • コラーゲンペプチド
  • 酸味料
  • 増粘剤(ペクチン)
  • 炭酸カルシウム
  • ビタミンC
  • 香料
  • 着色料(紅花黄)
  • 着色料(クチナシ)
  • 着色料(カロチン)

▼栄養成分表示【1粒(4.5g)当たり】

エネルギー15.3kcal
たんぱく質0.19g
脂質0g
炭水化物3.65g
食塩相当量0.006g
ビタミンC1.80mg
コラーゲン176.9mg

▶内容量:54g

▶アレルギー物質(28品目中):りんご・ゼラチン

▶製造工場では特定原材料中、乳を含む製品を生産しています。

2021年8月30日時点の情報です

こっちゅう
こっちゅう

グミはしっかりと噛んで食べよう〜

まとめ

さて、今回は「ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご」について紹介しました。

ピュレグミとの相性抜群で酸味あるおいしさ。

気になる方は、ぜひ一度食べてみてくださいね〜!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「ソフトグミのカテゴリ」も見てよね〜