狩人めし【レアグミ】緊急クエスト「火竜の逆鱗」をゲットせよ!

狩人グミレアグミ

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

この世には「忍者めし」という小腹満たしに最適なグミが存在します。

そんな忍者めしがモンハンとコラボしたグミ「狩人めし」。

「狩人めし」には、通常入っているグミとは少し異なる「レアグミ」が全5種類もあるんです。

こっちゅう
こっちゅう

レアグミをコンプリートしたいんじゃー

というわけで、今回は「狩人めしのレアグミ」について紹介しますね。

広告

狩人めし【レアグミ】緊急クエスト「火竜の逆鱗」をゲットしたい!

さっそくですが、狩人めしのパッケージ裏に注目!

こちらを見てください。

狩人グミ緊急クエスト
狩人めしのレアグミたち

なんと狩人めしには、通常入っているグミとは少し異なる「レアグミ」が全5種類もあるんです。

その名も「緊急クエスト:全5種のグミを探し出せ!」

こっちゅう
こっちゅう

レアグミをコンプリートしたいんじゃー

ちなみに、狩人めしの味やパッケージが気になる方はこちらをどうぞ。

狩人めし(レアグミ)全5種類

というわけで、まずは「狩人めし」のレアグミ全5種類を確認。

  • レアグミ(薬草)
  • レアグミ(こんがり肉)
  • レアグミ(アイルー)
  • レアグミ(ガルク)
  • レアグミ(火竜の逆鱗)

2021年から「アイルー」と「ガルク」が新しく追加されていますよ!

こっちゅう
こっちゅう

ひとつずつ説明していきますね。

【1】「狩人めし」レアグミ(薬草)

まずは、レアグミ「薬草」を見てみましょう。

狩人グミレアグミ(薬草)
狩人グミレアグミ(薬草)
リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

薬草なんて結構アリそうだけどな〜

そして、こちらがレアグミ「薬草」の正体です。

狩人めしレアグミ
レアグミ「薬草」の正体

レリーフのような感じで古代感アリますよね。

個人の感覚ですが、レア度はこのくらい。

レアグミ「薬草」
レア度

【2】「狩人めし」レアグミ(こんがり肉)

そして、レアグミの「こんがり肉」

狩人グミレアグミ(こんがり肉)

モンハンといえば、こんがり肉!

んで、これが噂の「こんがり肉」です。

レアグミ「こんがり肉」ゲット
レアグミ「こんがり肉」
レア度

【3】「狩人めし」レアグミ(アイルー)

んで、ハンターのお供である猫ちゃんのキャラクター「アイルー」もレアグミです。

狩人グミレアグミ(アイルー)
狩人グミレアグミ(アイルー)
リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

にゃんにゃんだ〜!!

そして、レアグミ「アイルー」を発見することができました。

こちらを見てください!

狩人めしレアグミ
レアグミ(アイルー)をゲット!

猫ちゃん型の跡がくっきりと!

レア度は個人的にこんくらいです。

レアグミ「アイルー」
レア度

【4】狩人めしレアグミ(ガルク)

さらには、アイルーと同じくハンターのお供「ガルク」がレアグミになっています。

狩人グミレアグミ(ガルク)
狩人グミレアグミ「ガルク」

いまだ発見することはできず、現在クエスト中です。

レアグミ「ガルク」
レア度

【5】「狩人めし」レアグミ(火竜の逆鱗)

最後に紹介したいのが、激レア「火竜の逆鱗」

狩人グミレアグミ(火竜の逆鱗)
激レアグミ(火竜の逆鱗)

いまだ発見することはできず、現在クエスト中です。

レアグミ「火竜の逆鱗」
レア度

まとめ

さりとて、今回は「狩人めしのレアグミ」について紹介しました。

いまだ激レア「火竜の逆鱗」とは出会えず。。

全種類コンプリートを目指して、クエストをがんばりますぞ!

ぜひ「狩人めし」を食べて見てくださいね!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「ハードグミのカテゴリ」も見てよね〜