シゲキックスアンリミテッド【すっぱレベルMAX】とろけるラムネグミみたいだぞ

シゲキックスアンリミテッド【すっぱレベルMAX】とろけるラムネグミみたいだぞ

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

やみつきのすっぱさを誇るグミ「 シゲキックス 」。

そんなシゲキックスから、最強のスッパさを謳う「シゲキックス アンリミテッド」が発売されました。

こっちゅう
こっちゅう

口溶けのスッパさ!!

というわけで、今回は「シゲキックスアンリミテッド」を紹介しますね。

広告

「シゲキックスアンリミテッド」のココがすごい

まず、はじめに「シゲキックスアンリミテッド」がどんなグミか説明しますね。

「シゲキックスアンリミテッド」は、シゲキックスシリーズの中でも今までにない強烈な刺激を味わえるグミです。

今までにない強烈なシゲキックスアンリミテッド刺激を味わえる
シゲキックスアンリミテッド

スパークレモン味ということで、ただのレモン味ではありません。

噛めば噛むほどクセになる古豪のハードグミ最新作。(2022年6月時点)

こっちゅう
こっちゅう

超絶口溶けスッパさ〜!

「シゲキックスアンリミテッド」のパッケージ

まずは「シゲキックスアンリミテッド」のパッケージを見てください!!

シゲキックスアンリミテッド
シゲキックスアンリミテッドのパッケージ

「最強のスッパさ」という文字が際立つパッケージですよね。

青いイナズマがレモンを攻めている「アンリミテッド感」もよき。

手に取らずにはいられない、限界突破なデザインです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

アンリミテッド感??

それではパッケージ上部から、いざ開封の時!!

シゲキックスアンリミテッド

袋を開けると、ちょいと香る爽やかなレモン。

香りだけでは、まだスパーク感は感じられません。

内容量は、忍者めしと同じ20gです。

こっちゅう
こっちゅう

スッパパウダーハンパねえ〜!

というわけで、さっそくグミを1粒つまんでみましたよ。

シゲキックスアンリミテッド

気にならずにはいられないほどの大量なスッパパウダー。

あいも変わらず三角形を貫いています。

こっちゅう
こっちゅう

一体どんな味なんだ??

「シゲキックスアンリミテッド」を食べた感想

それでは「シゲキックスアンリミテッド」をいただきます。

シゲキックスアンリミテッド

口に入れた瞬間に、溶け出すスッパさ。

まるでスッパさ満点のラムネを口に含んだかのようです。

そして、グミを噛めばしみだすスッパさ!!

最強のスッパさと謳うだけのことはありあますね。

ハードな食感でグミ1粒は稲妻の衝撃です。

こっちゅう
こっちゅう

青いイナズマが僕を攻める〜!!?

「シゲキックスアンリミテッド」の詳細情報

「シゲキックスアンリミテッド」はセブンイレブンで購入しました。

こっちゅう
こっちゅう

価格は1袋118円(税込)でした!

ちなみに「シゲキックスアンリミテッド」の原材料などコチラの通りです。

シゲキックスアンリミテッド
▼ 原材料名
  • 砂糖(国内製造)
  • ゼラチン
  • エリスリトール
  • 植物性加工油脂
  • 濃縮果汁(りんご)
  • 濃縮果汁(レモン)
  • 殺菌乳酸菌飲料
  • 果糖ぶどう糖液糖
  • 水飴
  • 甘味料(ソルビトール)
  • 甘味料(アスパルテーム)
  • 甘味料(L-フェニルアラニン化合物)
  • 酸味料
  • ゲル化剤(増粘多糖類)
  • 加工澱粉
  • グリセリン
  • 香料
  • 着色料(カロチノイド)
  • 安定剤(CMC)
  • ※一部に乳成分・りんご・ゼラチンを含む

▼栄養成分表示【1袋(20g)当たり】

エネルギー65kcal
たんぱく質1.7g
脂質1.5g
炭水化物15.4g
食塩相当量0.01g

▶原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):乳・りんご・ゼラチン

2022年6月17日時点の情報で

こっちゅう
こっちゅう

グミはよく噛んで食べましょう!

まとめ

さて、今回は「シゲキックスアンリミテッド」を紹介しました。

口溶けのスッパさがおもしろいハードグミ。

1粒の衝撃はまさにイナズマのようです。

ぜひあなたも「最強のスッパさ」を体感してみてください!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「グミのカテゴリ」も見てよね〜