ピュレグミプレミアム 佐藤錦【山形県産】錦ってる!濃厚な味がたまらないぞ

ピュレグミプレミアム 佐藤錦【山形県産】錦ってる!濃厚な味がたまらないぞ

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

厳選された果汁ジュレをたっぷり閉じ込めた「ジュレピュレ」がリニューアルした「ピュレグミプレミアム」

そんなピュレグミプレミアムから「山形県産佐藤錦」味が登場しました。

こっちゅう
こっちゅう

甘酸っぱい!おいしい〜

というわけで、今回は「 ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦 」について紹介しますね。

広告

「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」のココがすごい

まず、はじめに「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」がどんなグミか説明しておきますね。

「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」は、ただのさくらんぼ味のグミではなく「濃密なジュレ」によってジュワリな美味しさが再現されたグミです。

ピュレグミプレミアム 佐藤錦
ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦

「ピュレグミプレミアム」だからできる、山形産佐藤錦味。

ちなみに、コラーゲン&ビタミンC入りですよ。

こっちゅう
こっちゅう

濃厚ジュレのよさが最大限に引き出されています!

「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」のパッケージ

では「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」のパッケージを見てください。

ピュレグミプレミアム 佐藤錦
「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」のパッケージ

さくらんぼ味っていうのが一目でわかってしまうようなチェリー感あるパッケージ。

半分にカットされた「山形県産佐藤錦」がたまりませんね。

ご褒美感満点のかわいらしさ溢れる感じがよき。

こっちゅう
こっちゅう

プレミアムなグミ!!

パッケージ上部から、いざ開封の時!!

ピュレグミプレミアム 佐藤錦

開封すれば、THIS IS キウイフルーツ!!甘酸っぱさ感じる香りします。

内容量は、果汁グミよりちょっこし多い54gです。

通常のピュレグミよりも1粒1粒がすこしぷっくりとしたように見えます。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

トロピカル~♪

さっそく、グミを1粒だけ手にとってみますね。

ピュレグミプレミアム 佐藤錦

さくらんぼのように赤い感じが、まさに宝石のよう!

ハート型でカワイイですね。

もちろんピュレグミならではのフルーツのおいしさを引き出す「すっぱいパウダー」もまとっていますよ。

ちなみに、グミの厚さはこのくらい。

ピュレグミプレミアム 佐藤錦
こっちゅう
こっちゅう

「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」を食べた感想

それでは「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」をいただきます。

ピュレグミプレミアム 佐藤錦

グミをひと噛みすると、完熟・濃厚…!!と言いたいくらいの佐藤錦感。

錦ってる!!この言葉がぴったりです。

かと言って甘すぎるということではなく、甘味と酸味のバランスも抜群です。

こっちゅう
こっちゅう

果肉ジューシー感もあります!

ちなみに、こちらを見てください。

ピュレグミプレミアム 佐藤錦

しっかりとプレミアムなジュレが入っています。

濃厚な味にうっとりしてしまうのもうなずけますね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

おいしちょうだね〜

「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」のカロリーなど詳細情報

「ピュレグミプレミアム山形産佐藤錦」はファミリーマートで購入しましたよ。

こっちゅう
こっちゅう

価格は1袋149円(税込)でした!

「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」の原材料などコチラの通りです。

ピュレグミプレミアム 佐藤錦
▼原材料名
  • 水飴(国内製造)
  • 砂糖
  • ゼラチン
  • 濃縮キウイフルーツ果汁
  • 酸味料
  • 増粘剤(ペクチン)
  • 炭酸カルシウム
  • ゲル化剤(ペクチン:りんご由来)
  • 香料
  • ビタミンC
  • 紅花色素

▼栄養成分表示【1粒(4.5g)当たり】

エネルギー15.3kcal
たんぱく質0.15g
脂質0g
炭水化物3.69g
食塩相当量0.01g
ビタミンC1.80mg
コラーゲン149.1mg

▶内容量:54g

▶アレルギー物質(28品目中):りんご・ゼラチン

▶製造工場では特定原材料中、乳を含む製品を生産しています。

2023年6月25日時点の情報です

こっちゅう
こっちゅう

グミはしっかりと噛んで食べよう〜

まとめ

さて、今回は「ピュレグミプレミアム 山形産佐藤錦」について紹介しました。

完熟・濃厚…!!錦ってる!!そんなグミです。

ピュレグミプレミアムに間違いなしの味。

気になる人は、ぜひ一度食べてみてくださいね〜!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「ソフトグミのカテゴリ」も見てよね〜