ピュレグミプレミアム ライチ味【コンビニ入手】プリッとみずみずしいぞ!

ピュレグミプレミアム ライチ味【コンビニ入手】プリッとみずみずしいぞ!

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

厳選された果汁ジュレをたっぷり閉じ込めた「ジュレピュレ」がリニューアルした「ピュレグミプレミアム」

そんなピュレグミプレミアムから「台湾産黒葉ライチ」味が登場です。

こっちゅう
こっちゅう

プリッとライチ〜♪

というわけで、今回は「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」について紹介します。

広告

「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」のココがすごい

まず、はじめに「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」がどんなグミか説明しておきますね。

「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」は、ただのライチ味のグミではなく「濃密なジュレ」によって薫り高い美味しさが再現されたグミ。

ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味
ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味

「ピュレグミプレミアム」だからできる、果肉食感で。

ちなみに、コラーゲン&ビタミンC入りですよ。

こっちゅう
こっちゅう

濃厚ジュレのよさが最大限に引き出されていますよ

「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」のパッケージ

では「ピュレグミプレミアム 沖縄産パイナップル」のパッケージを見てください。

ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味
「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」のパッケージ

爽やかなカラーを基調にした、見た目が涼しいパッケージ。

普通のライチ味ではなく「台湾産黒葉ライチ」っていうのがイイですよね。

プレミアム感もあり、ついつい手に取ってしまいたくなります。

こっちゅう
こっちゅう

ご褒美グミ〜♪

パッケージ上部から、いざ開封の時!!

ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味

開封すれば、南国を連想させる清涼感たっぷり香りがします。

果汁グミよりちょっこし多い内容量で54g。

通常のピュレグミよりも1粒1粒がすこしぷっくりとしている感じに見えますね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

玉荷包(ぎょっかほう)味も食べてみたい〜

さっそく、グミを1粒だけ手にとってみますね。

ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味

フレッシュで白い果肉のような色味です。

また、ピュレグミのハート型ともよく合います。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

きゃわわ!!

んで、グミの暑さはこのくらい。

ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味

もちろんピュレグミならではの「すっぱいパウダー」も健在。

フルーツのおいしさを引き出してくれるはずです。

こっちゅう
こっちゅう

「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」を食べた感想

それでは「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」をいただきます。

ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味

グミをひと噛みすると、プリッとライチ果肉を食べているような感覚です。

鼻を抜ける魅惑の香りと芳醇な甘さ。

ちょっこしすっぱいパウダーが強めですかね。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

とろぴかるだね〜

ちなみに、こちらを見てください!

ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味

こんなにもジュレが入っていますよ。

弾力のある、みずみずしさも納得です。

こっちゅう
こっちゅう

台湾産黒葉ライチを再現!!

「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」のカロリーなど詳細情報

「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」はセブンイレブンで購入しました。

こっちゅう
こっちゅう

価格は1袋149円(税込)でしたよ!

「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」の原材料などコチラの通りです。

ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味
▼原材料名
  • 水飴(国内製造)
  • 砂糖
  • ゼラチン
  • 濃縮パインアップル果汁
  • 酸味料
  • 増粘剤(ペクチン:りんご由来)
  • 炭酸カルシウム
  • 調味料(無機塩)
  • ビタミンC
  • 着色料(紅花黄)
  • 着色料(カロチノイド)
  • 香料

▼栄養成分表示【1粒(4.5g)当たり】

エネルギー15.3kcal
たんぱく質0.16g
脂質0g
炭水化物3.66g
食塩相当量0.009g
ビタミンC1.80mg
コラーゲン147.9mg

▶内容量:54g

▶アレルギー物質(28品目中):りんご・ゼラチン

▶製造工場では特定原材料中、乳を含む製品を生産しています。

2022年5月27日時点の情報です

こっちゅう
こっちゅう

グミはしっかりと噛んで食べよう〜

まとめ

さて、今回は「ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ味」について紹介しました。

鼻を抜ける魅惑の香りと芳醇な甘さがたまらないグミ。

プリッとライチ果肉を食べているような感覚でオススメです。

気になる方は、ぜひ一度食べてみてくださいね〜!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「ソフトグミのカテゴリ」も見てよね〜