4dグミ【モンキーバナナ】ファミマで購入!エンタメ抜群でカワイイぞ

4dグミ【モンキーバナナ】ファミマで購入!エンタメ抜群でカワイイぞ

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

とにかく見た目がカワイイ「 4Dグミ 」。

2022年6月14日、新しき4Dグミが発売しましたよ!

「4Dグミ モンキーバナナ」という、なんともワクワクするグミです。

こっちゅう
こっちゅう

ファミマでGET!!

というわけで、今回は「4Dグミ モンキーバナナ」を紹介しますね。

広告

「4Dグミ モンキーバナナ」のココがすごい

まず、はじめに「4Dグミ モンキーバナナ」がどんなグミか説明しますね。

「4Dグミ モンキーバナナ」は、おさるさんとバナナが立体的なフィギアのような見た目が特徴のグミです。

4Dグミ モンキーバナナ
4Dグミ モンキーバナナ

どちらもリアリティがあって、それぞれよきです。

バナナ味とコーラ味、2種類の味が楽しめますよ。

こっちゅう
こっちゅう

おさるとバナナが立体的なグミになった!

「4Dグミ モンキーバナナ」のパッケージ

まずは「4Dグミ モンキーバナナ」のパッケージを見てください!!

4Dグミ モンキーバナナ
4Dグミ モンキーバナナのパッケージ

レトロなゲーム感のあるエンタメ抜群なパッケージ。

ついついパッケージを見ているだけで、ワクワクしてしまいます

ちなみに、パッケージ底面はこんな感じです。

4Dグミ モンキーバナナ

なんかカワイイ。いや、たぶんカワイイです。

この遊び心がいいですよね。

こっちゅう
こっちゅう

モンキー・マジック!!

それではパッケージ上部から、いざ開封の時!!

4Dグミ モンキーバナナ

袋を開けると、バナナの香りで私のお鼻ノックダウン!!

コーラのドリンクフレーバーよりもバナナの香りがスゴイです。

そして、おさるとバナナが袋いっぱい。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

おさるのモンキーショー!!

というわけで、まずはバナナから見てください!

4Dグミ モンキーバナナ

めっちゃバナナでカワイイです。

グミの色もイエローでキラキラ感ありますね。

こっちゅう
こっちゅう

見た目は3Dバナナ?!

そして、こちらの角度からもどうぞ。

4Dグミ モンキーバナナ

細部まで立体的。アッパレですな。

ちなみに、バナナグミを上から見るとこんなですよ。

4Dグミ モンキーバナナ
こっちゅう
こっちゅう

なんともおもしろい!!

そして、なんとも言えないおさるさんの登場です。

4Dグミ モンキーバナナ
リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

こわーい!!

ちなみに、こちらがおさるの背中。

4Dグミ モンキーバナナ

シッポや足の指など細かいところまで立体的

個人的には、もっとポップでカワイイがよかったです!

こっちゅう
こっちゅう

おさる??

「4Dグミ モンキーバナナ」を食べた感想

それでは「4Dグミ モンキーバナナ」をいただきます。

4Dグミ モンキーバナナ

個人的には、バナナ味がおもいしろい。

絶妙なバナナ味でよきですね。

コーラもバナナコーラ味で独特の味に仕上がっていますね。

弾力はそこそこあり、食べごたえがありますよ。

こっちゅう
こっちゅう

エンタメ抜群なグミ!!

「4Dグミ モンキーバナナ」の詳細情報

「4Dグミ モンキーバナナ」はファミリーマートで購入しました。

こっちゅう
こっちゅう

価格は1袋198円(税込)でした!

ちなみに「4Dグミ モンキーバナナ」の原材料などコチラの通りです。

4Dグミ モンキーバナナ

▶内容量:64g

▼栄養成分表示【1袋(64g)当たり】

エネルギー207kcal
たんぱく質5g
脂質0g
炭水化物47g
食塩相当量0.05g

▶原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):乳成分・オレンジ・大豆・バナナ・りんご・ゼラチン

2022年6月13日時点の情報で

こっちゅう
こっちゅう

グミはよく噛んで食べましょう!

まとめ

さて、今回は「4Dグミ モンキーバナナ」を紹介しました。

おさるさんとバナナで楽しくカワイイ4Dグミ

パッケージもエンタメ抜群でとてもおもしろいです。

ぜひあなたも口の中でモンキーバナナマジックを体感してみてください!

余談になりますが、250種類以上グミを食べた主夫が食べたことのある4Dグミはこちらからどうぞ!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「グミのカテゴリ」も見てよね〜