4dグミ【マーメイドジュエルズ】深海のメロンソーダ味!ファミマで購入したぞ!

4dグミ【マーメイドジュエルズ】深海のメロンソーダ味!ファミマで購入

こんにちは!三度のメシよりグミが好きなのこっちゅう【プロフィールはこちら】です。

とにかく見た目がカワイイ「 4Dグミ 」。

2023年6月20日、新しき4Dグミが発売しましたよ!

「4Dグミ マーメイドジュエルズ」という、ナマ足魅惑のマーメイドなグミです。

こっちゅう
こっちゅう

ファミマでGET!!

というわけで、今回は「4Dグミ マーメイドジュエルズ」を紹介しますね。

広告

「4Dグミ マーメイドジュエルズ」のココがすごい

まず、はじめに「4Dグミ マーメイドジュエルズ」がどんなグミか説明しますね。

「4Dグミ マーメイドジュエルズ」は、夏っぽい貝殻のカタチをしたメロンソーダ味のグミです。

4Dグミ マーメイドジュエルズ
4Dグミ マーメイドジュエルズ

深海のメロンソーダ味という、謎めくグミ味になっているみたいです。

グミの中にはジュレみたいなものが入っている感じ。

こっちゅう
こっちゅう

YO!SAY!夏がグミを刺激する〜♪

「4Dグミ マーメイドジュエルズ」のパッケージ

まずは「4Dグミ マーメイドジュエルズ」のパッケージを見てください!!

4Dグミ マーメイドジュエルズ
4Dグミ マーメイドジュエルズのパッケージ

まさに海の深海にある貝を表現したかのようなパッケージ。

地上から降り注ぐサンシャイン感もいい感じで、ファンタジーな感じです。

こっちゅう
こっちゅう

つい手に取りたくなるパッケージ!

ちなみに、パッケージ底面はこんな感じです。

4Dグミ マーメイドジュエルズ

出港だ〜!と言わんばかりの、船がぷかりと。

こんな遊び心も4Dグミのいいところですよね。

こっちゅう
こっちゅう

見た目の楽しいグミ!

それではパッケージ上部から、いざ開封。

4Dグミ マーメイドジュエルズ

袋を開けると、部屋中に広がる強烈なメロンソーダに似た香り!

冗談ではなく、マジで強烈な香りが広がります。

そして、貝殻の形をしたグミが袋いっぱい。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

たわわ!たわわ!

というわけで、貝殻の形をしたグミを見てください!

4Dグミ マーメイドジュエルズ

キラキラ感も貝殻グミ。

ただよく見ると、貝の中にもおびただしい色をした何かがあります。

こっちゅう
こっちゅう

いいいったいなんなんだ?

別の角度からも見てください!

4Dグミ マーメイドジュエルズ

貝のように少しだけ厚みがあります。

本当に深海にある「宝石」みたいな感じで、人魚の宝石とよくいったものです。

こっちゅう
こっちゅう

圧巻の技術です!

「4Dグミ マーメイドジュエルズ」を食べた感想

それでは「4Dグミ マーメイドジュエルズ」をいただきます。

4Dグミ マーメイドジュエルズ

ひとくち食べてみると、もちむち食感で。

確かにメロンソーダのような味が感じられます。

見た目のおいしさもあいまって、楽しく口に放り込めますよ。

んで、こちらを見てください。

4Dグミ マーメイドジュエルズ

少し分かりづらいかもしれませんが、ジュレのようなものがたっぷり。

宝石と勘違いまではしませんが、楽しい仕掛けになっているのがよき。

食べごたえもありますが、かなり後味を引きずる感じです。

こっちゅう
こっちゅう

エンタメ抜群グミ!!

「4Dグミ マーメイドジュエルズ」の詳細情報

「4Dグミ マーメイドジュエルズ」はファミリーマートで購入しました。

こっちゅう
こっちゅう

価格は1袋214円(税込)でした!

ちなみに「4Dグミ マーメイドジュエルズ」の原材料などコチラの通りです。

4Dグミ マーメイドジュエルズ

▶内容量:56g

▼栄養成分表示【1袋(56g)当たり】

エネルギー181kcal
たんぱく質4g
脂質0g
炭水化物41g
食塩相当量0.04g

▶原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):オレンジ・りんご・ゼラチン

2023年6月21日時点の情報で

こっちゅう
こっちゅう

グミはよく噛んで食べましょう!

まとめ

さて、今回は「4Dグミ マーメイドジュエルズ」を紹介しました。

貝の中になんかある感の見た目が楽しい 4Dグミ

職場などで食べるにはニオイがありますが、話題性は抜群ですね!

ぜひあなたも口の中でグミの貝殻を割っちゃって、深海のメロンソーダ味を堪能してください。

余談になりますが、250種類以上グミを食べた主夫が食べたことのある4Dグミはこちらからどうぞ!

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「グミのカテゴリ」も見てよね〜