つぶグミプレミアム【コンビニで購入】全5種類の味をまとめて紹介

つぶグミプレミアム【種類豊か】コンビニで購入

こんにちは。三度のメシよりグミが好き!こっちゅう【プロフィールはこちら】です。

天才・落合陽一さんがグミ界のユニクロと称する「つぶグミ

そんなつぶグミがさらに濃厚な味を求めたプレミアムなシリーズがあります。

こっちゅう
こっちゅう

より濃厚で楽しいハードグミ

ということで、今回はとにかく濃い果汁感で味わう「つぶグミプレミアム」について紹介します。

広告

つぶグミプレミアムとは?

まず、簡単に「つぶグミプレミアム」の説明をしますね。

「つぶグミプレミアム」とは、1袋で3種類の味くらべが楽しめるグミ。

つぶグミプレミアムの種類
グミ界のユニクロ「つぶグミプレミアム」

つぶグミ(レギュラータイプ)とは違い、果汁を2回に分けて仕込む「果汁2段仕込み製法」が採用されています。

そのため、より濃厚でジューシーな果汁感が楽しめるんです。

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

めっちゃプレミアムみたいじゃん!

実際に食べた「つぶグミプレミアム」(全6種類)

ということで、さっそくわたしが食べたことのある「つぶグミプレミアム」を紹介していきますね。

コチラを見てください!

  • つぶグミプレミアム 濃厚ぶどう
  • つぶグミプレミアム 濃厚桃
  • つぶグミプレミアム 濃厚りんご
  • つぶグミプレミアム 濃厚オレンジ
  • つぶグミプレミアム 濃厚キウイ
  • つぶグミプレミアム 濃厚柑橘

どの味もより濃厚なフルーツの味を楽しむことができますよ。

こっちゅう
こっちゅう

ひとつずつ説明していきますね。

【1】つぶグミプレミアム 濃厚ぶどう

まずは、グミ定番の味ブドウより「つぶグミプレミアム 濃厚ぶどう」です。

つぶグミプレミアム 濃厚ぶどう
「つぶグミプレミアム 濃厚ぶどう」のパッケージ

パッケージのデザインも通常のつぶグミとはまた違う高級感がいいですね。

とにかく濃いぶどうの味が3種類も楽しめます。

こちらの色とりどりな濃厚ぶどうグミを見てください!

つぶグミプレミアム 濃厚ぶどう
3種の濃厚ぶどうが味わえる

通常のつぶグミより果汁感をしっかり感じるのと、香りも良いです。

「巨峰・赤ブドウ・マスカット」の3種の味わいに感動しますよ。

こっちゅう
こっちゅう

ハリボー ハッピーグレープとはまた違う3種の味わい

このグミについてもっと知りたい方はコチラからどうぞ!

【2】つぶグミプレミアム 濃厚桃

そして、プレミアムな輝きを放つ「つぶグミプレミアム 濃厚桃」。

つぶグミプレミアム 濃厚桃
「つぶグミプレミアム 濃厚桃」のパッケージ

パッケージの桃感もたまらないのですが、それ以上に濃厚な味を感じさせるグミの見た目

だって、このパッケージにも負けない白桃グミの輝きを見てください。

つぶグミプレミアム 濃厚桃
桃の輝き〜

もうこれは「白桃の仙豆」と言ってもいいでしょう!

そのくらい、食べると元気になるグミです。(個人の感想)

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

仙人が栽培した豆と言うにはいいすぎ〜。。

ちなみに「つぶグミプレミアム 濃厚桃」についてはこちらにまとめていますよ。

【3】つぶグミプレミアム 濃厚りんご

そして、正方形が効いたリンゴパッケージの「つぶグミプレミアム 濃厚りんご」。

つぶグミプレミアム 濃厚りんご
「つぶグミプレミアム 濃厚りんご」のパッケージ

パッケージにギッシリとリンゴが埋まっていますね。

通常のつぶグミの2倍の果汁が楽しめるなんて、まさにプレミアム!

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

リンゴ味のグミはあおもりグミでしょ!

個人的につぶグミのおいしい食べ方はこちら。

つぶグミプレミアム 濃厚りんご
秘技!おにぎり食い

もちろん3種のりんごの味を比べながら食べるのもおいしいのですが、この食べ方が好き。

もうわたしの口内をハチャメチャにしてくれます。

こっちゅう
こっちゅう

全く違う3種のリンゴ味!

ここでは語りきれない「つぶグミプレミアム 濃厚りんご」の感想はコチラにまとめていますよ。

【4】つぶグミプレミアム 濃厚オレンジ

2021年3月に発売された「つぶグミプレミアム 濃厚オレンジ」。

つぶグミプレミアム 濃厚オレンジ
「つぶグミプレミアム 濃厚オレンジ」のパッケージ

いつものつぶグミとは明らかに違う高級感を感じるパッケージとプレミアムなグミがまぶしいですね。

そして、この濃い色合いをしたグミを見てください!

つぶグミプレミアム 濃厚オレンジ (バレンシアオレンジ味)
力みなぎる艶と輝き

この色合いをみれば、どれだけ濃厚で濃い味がするのか想像できるのではないでしょうか。

安心してください。

それ以上に濃厚な味を楽しむことができます!

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

とくかく明るいこっちゅうじゃん!

このグミについてもっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ〜

【5】つぶグミプレミアム 濃厚キウイ

そして、2021年5月に発売された「つぶグミプレミアム 濃厚キウイ」も話題になっています。

つぶグミプレミアム 濃厚キウイ
つぶグミプレミアム 濃厚キウイ

なんとグミでレッドキウイの味が楽しめる少しレアなグミ。

こんなにも赤いキウイグミ見てください!

つぶグミプレミアム 濃厚キウイ
希少な味!レッドキウイ!

味はキウイというよりイチゴのような味。

詳しくはこちらに。

【6】つぶグミプレミアム 濃厚柑橘

んで、つぶグミプレミアムから期間限定の味が登場しています。

こちらが「つぶグミプレミアム 濃厚柑橘」のパッケージ。

つぶグミプレミアム 濃厚柑橘
つぶグミプレミアム 濃厚柑橘

1粒だけで「濃厚おいしい柑橘の味」がたまりません。

「みかん、はっさく、ゆず」と3つの柑橘味が1袋で楽しめる贅沢なグミです。

詳しくはこちらからどうぞ!

まとめ

さて、今回は高級グミ「つぶグミプレミアム」を紹介しました。

とにかく濃厚な3種の味が楽しめる、プレミアムなグミ

ぜひ一度食べてみてくださいね〜。

ちなみに、期間限定のつぶグミはこちらにまとめていますよ。

広告

リトルこっちゅう
リトルこっちゅう

せっかくだから「グミのあれこれのカテゴリ」も見てよね〜